戻る
7592工藤新一様についてコゴミ★神★6/4 23:30:552114cfXbtc7DXITkM
こちらは、工藤新一様をまったく知らないし、あなたに詐欺をしたこともありません。
しかも、工藤新一様にかかわらず、ホムチャに呼び込み、詐欺などをした経験
は、ありません。
しかも、ホームに、
「しね」
と手紙を送ってきました。おかしくないですか?
なぜですか。3日以内に、理由を言わなければ、管理人に
報告します。このスレに返事をください。
他の方も、私や、工藤新一様に、意見をくださるとうれしいです。
3日以内に言わなければ、本当に、管理人に通報します。

コゴミ6/4 23:33:242114cfXbtc7DXITkM||190
しかも、装備自慢掲示板にて、
「コゴミとも絶対関わらないほうがいいです。松浦と同じでホムチャ呼び込んで詐欺してきたので。」と言っています。

凌雅6/5 0:4:342192cfpUNrqe.pvi2||739
コゴミさんがそんな事をする人では無いでしょうから、工藤新一の嫌がらせだと思う。
悪質な嫌がらせする奴もいるもんだ(しんたろおも)
悪いのはあっちですから誤解が解けるのにそう時間は掛からないでしょう

コゴミ6/5 0:44:82114cfXbtc7DXITkM||342
それに、こちらは、ホムチャで、物をすすめたりしたことはありませんし。

コゴミ6/5 1:4:202114cfXbtc7DXITkM||309
落ちますが、レス待ってます。

xxノキxx6/5 7:7:502191cfW4z8wqS3tYc||640
>管理人に通報
はっきり言って無意味です(´▽`A;)

Mr・X6/5 8:5:352204cfL8g61BjsECE||223
最近ヴァカな人間が増えてきたナァ(´Д`)

スーパーマソ6/5 8:34:252221cfb7vsR4MQVes||395
迷惑な手紙が来た?装備自慢掲示板で悪く言われた?それが?何?ネットには良い人も悪い人も居るんだから

スーパーマソ6/5 8:35:242221cfb7vsR4MQVes||633
詐欺られた・迷惑な事をされた、なら俺神では無く総合に行けばいいと

Mr・X6/5 8:48:442204cfL8g61BjsECE||809
スーパーマソ・・・ハァ(゜Д゜)

なんで総合にいかにゃならんのだ。
それに何?って自分を勘違いする人がいるかもしれんからスレ立ててんだろうが。
いい人、悪い人関係ないんだよ ヴォケ


とか暇だから必死に言ってみる

スーパーマソ6/5 8:55:272221cfb7vsR4MQVes||184
すいませんでした、本当にすいませんでした、あ、はい、でも通報は良くないかと


↑私も暇なので必死に謝って見たりする

サハリ・サハリ6/5 9:3:382202cfJ0fzLFSIaUg||747
なんで通報(本来は“報告”)は良くないの?

りく6/5 9:6:562101cfcMbCrnUw3E6||820
ツウホウシテモケシテクレナイモン

スーパーマソ6/5 9:9:152221cfb7vsR4MQVes||698
Mr・X氏の言うとおりに勘違いした人がいるからスレ立ててんですよね、はい
詐欺られた訳じゃないし迷惑な手紙とか結構来る物ですから通報しても意味がないと思うんですよ〜

工藤新一6/5 9:9:432184cfGYOnnISlzuY||839
お前詐欺しただろしらばっくれんなよ

スーパーマソ6/5 9:11:502221cfb7vsR4MQVes||866
工藤新一さんキタ―――――(°∀°)―――――

りく6/5 9:12:322101cfcMbCrnUw3E6||975
詐欺をしたという証拠は?

スーパーマソ6/5 9:12:342221cfb7vsR4MQVes||370
何を詐欺られたんですか?どっちが悪いのか分かりませんけど

サハリ・サハリ6/5 9:13:42202cfJ0fzLFSIaUg||913
迷惑な手紙
>削除の理由になるかはわからんが、あんたの言う報告をする理由には繋がるだろう?

スーパーマソ6/5 9:13:452221cfb7vsR4MQVes||528
いちいち迷惑手紙で通報してたらキリがありませんよ

サハリ・サハリ6/5 9:14:382202cfJ0fzLFSIaUg||226
いちいち?

あんたのHOMEには迷惑な手紙が来た事は無いのかね?

スーパーマソ6/5 9:16:292221cfb7vsR4MQVes||761
有りますよ、もちろんそんな事気にしてたらキリがないですから

りく6/5 9:17:232101cfcMbCrnUw3E6||281
人○○分さんから迷惑手紙来タデス

スーパーマソ6/5 9:17:292221cfb7vsR4MQVes||402
ホム茶許可したのでそこで話しの決着しましょう

りく6/5 9:18:462101cfcMbCrnUw3E6||393
よっぽどの悪事をはたらいた者でないと削除はされないだろうね。(複数詐欺、不正アクセス、増幅バグなど)

サハリ・サハリ6/5 9:19:82202cfJ0fzLFSIaUg||123
あんたは気にしないかも知れないけど、気にする人だって多々いるんだよ?

“そんな事気にしてたらキリがないですから”って言ってるけど、あんただって少なからず気にしてるはずだよ?

実際はキリが無いから報告しないんじゃなくて、面倒だからしないんじゃないの?

スーパーマソ6/5 9:20:192221cfb7vsR4MQVes||895
いや、気にしてませんよだって通報してもどうにもならないじゃないですか

サハリ・サハリ6/5 9:21:402202cfJ0fzLFSIaUg||23
どうにもならない?それはあなたの勝手な判断でしょう?

どうにもならないのは管理人が動かないから。

NONAME6/5 9:22:52181cf49SihyXZNpk||410
>通報してもどうにもならないじゃないですか

本当に全く気にしていないのであれば,通報しない理由は『気にしていないから』ではないのか?
少々気にしているからこそ,『通報してもどうにもならない』という理由が出ると思うのだが。

横槍失礼。

人二人分6/5 9:22:92205cf.aQaFw77.Ms||837
ちょっと横スミマセンが りくさんのやつは多分入られたやつなので。

りく6/5 9:22:132101cfcMbCrnUw3E6||36
通報って面倒だよね〜

スーパーマソ6/5 9:22:322221cfb7vsR4MQVes||34
だから管理人動かないからしょうがないじゃないですか

りく6/5 9:23:62101cfcMbCrnUw3E6||547
人二人分さん
やっぱりそうだと思いましたよw
パス変えた方がいいのでは?

スーパーマソ6/5 9:23:412221cfb7vsR4MQVes||884
どうにもならないから気にしてないんですよ

サハリ・サハリ6/5 9:24:472202cfJ0fzLFSIaUg||689
管理人がなかなか動かない分、それだけしつこく報告すれば良し。

スーパーマソ6/5 9:25:272221cfb7vsR4MQVes||328
そうですかね〜

りく6/5 9:26:312101cfcMbCrnUw3E6||535
騙される方も騙される方

サハリ・サハリ6/5 9:26:332202cfJ0fzLFSIaUg||104
とにかく、あんたみたいに気にしない人ばかりじゃないんでね。

『報告なんて意味が無い』なんて軽々しく言わない事だね。

NONAME6/5 9:27:82181cf49SihyXZNpk||514
>どうにもならないから気にしてないんですよ

そろそろ素直になれないものかね。
こじつけにしても,無理があると思う。
必死なのは判るが,その熱意は他の所に向けろ。

…つーか,句読点使え。

スーパーマソ6/5 9:27:92221cfb7vsR4MQVes||771
そうですか、すいません

スーパーマソ6/5 9:27:492221cfb7vsR4MQVes||505
NONAMEさんあのー前の時はすいませんでした

りく6/5 9:28:332101cfcMbCrnUw3E6||471
もし本当に詐欺られたというのなら、2人もの人間に高価な物を立て続けに詐欺られたあなたのガードの甘さにも非があると思います。

勿論詐欺をしようと目論む時点で詐欺師にも非がありますけどねw

スーパーマソ6/5 9:29:102221cfb7vsR4MQVes||88
ん?工藤新一さんは見てるのか?

NONAME6/5 9:29:292181cf49SihyXZNpk||283
前の事だけか。
…つーか,前って何時だか判らないのだが。
その場(スレ)に書いて欲しいものだ。

…で,今回の事は悪くないと主張する訳ですな?

りく6/5 9:29:302101cfcMbCrnUw3E6||628
一応新一さんに言っとります。

スーパーマソ6/5 9:29:352221cfb7vsR4MQVes||557
まあ僕は落ちるから関係ないですけど

りく6/5 9:30:72101cfcMbCrnUw3E6||617
やっぱり新一さんのスレに貼った方がいいですかね。

スーパーマソ6/5 9:30:142221cfb7vsR4MQVes||705
今回の事も悪いとは思ってます

サハリ・サハリ6/5 9:30:212202cfJ0fzLFSIaUg||333
落ちるから関係ない?

それは違うよ、君。

君だって散々レスしたんだからね。

りく6/5 9:31:182101cfcMbCrnUw3E6||468
ここまでやっといて関係ないか〜ww

スーパーマソ6/5 9:31:262221cfb7vsR4MQVes||843
じゃあどうすればいいでしょうか?

りく6/5 9:31:322101cfcMbCrnUw3E6||576
めちゃくちゃな方ですな。

スーパーマソ6/5 9:32:22221cfb7vsR4MQVes||872
いや戻ってきたら関係ありますけど

NONAME6/5 9:32:32181cf49SihyXZNpk||432
『前の事』『今回の事』…と漠然と書かれているが,何処が悪いのか本当に判っているのだろうか。
一時凌ぎで繰り返されては迷惑なのだが…。

NONAME6/5 9:32:502181cf49SihyXZNpk||807
…つーか,スーパーマソが滅茶苦茶である事は知っている。
↓スレでも少々挙げられているし…。

スーパーマソ6/5 9:34:102221cfb7vsR4MQVes||410
すいません落ちます戻ったら話に参加するんで

工藤新一6/5 9:34:502184cfGYOnnISlzuY||178
逃げんのかよ
弱虫スーパーマソ

サハリ・サハリ6/5 9:34:512202cfJ0fzLFSIaUg||474
句読点使えって・・・

小学生だって使えるよ・・・

スーパーマソ6/5 9:35:72221cfb7vsR4MQVes||609
↑点を付けなかったので直します

すいません、落ちます。戻ったら話に参加するんで

サハリ・サハリ6/5 9:35:312202cfJ0fzLFSIaUg||259
お、出た( ̄□ ̄;)!!!

落ちる=逃げるっつぅガキの発想。

スーパーマソ6/5 9:35:472221cfb7vsR4MQVes||853
いや散髪行け!と親に言われてるので

スーパーマソ6/5 9:37:392221cfb7vsR4MQVes||764
サハリ・サハリさん。NONAMEさん。ご迷惑を掛けて、すいませんでした・・・落ちます

keiyuuki6/5 9:38:422201cfwiI4wcm47ck||386
工藤新一さま
コゴミさまにいつ何を詐欺されて、どういった状況だったのかを教えていただけないでしょうか?
そうでないと、詐欺されたものを返して欲しいともおっしゃれないでしょうし。

途中からの参加、失礼いたしますm(_ _m)

Mr・X6/5 9:48:412204cfL8g61BjsECE||793
なんか適当に暇つぶししてたらアフォ本人登場・・・

Mr・X6/5 9:49:422204cfL8g61BjsECE||317
それにしても工藤新一ってマジでバカだね
乱入でも立てて管理人殿にスレ削除されちゃってるよ。プーw

李亞6/5 10:2:172182cfPPkTUCF2dqo||215
(´Д`)あら、あれは工藤氏のスレだったのね。

5円玉6/5 10:24:322182cfRUvPz7oIbC.||687
スーパーマソ


こいつほんとキモい。
ソがンの代用ができるからってそんなのに使うなよ。
センス悪すぎ。カスは君、クズも君

ほんまキモいわぁ。ネット上級者にでも成ったつもりでつか? 厨房くn


5円玉6/5 10:33:152182cfRUvPz7oIbC.||707
キター
とか良く使ってますが、目、「゜」 じゃありませんよ。


<、`∀´>ジャップのガキは脳が無いニダ

sIs6/5 19:17:82182cf9tXTCvemDjk||472
確か
「゚」(半角半濁音記号)
ですよね?>キターの目

シロヤギ6/5 19:30:236145cf2NA12BZEt7.||243
ベリーシンプルに(・∀・)だったかと。

コゴミ6/5 20:20:122114cfXbtc7DXITkM||653
今きずいた・・・南町のホームに手紙で、「お前キモイアホしね!」
と送ってきている・・・
おい!ふざけんな!工藤新一!いい加減にしろ!

工藤新一6/5 21:4:592101cfPBSdGjj7AZM||219
ちょっと黙ろうね☆
ミスター多重低脳荒らしクン♪

Mr・X6/5 21:40:422204cfL8g61BjsECE||888
低脳が低脳言うとる瞬間を激写。

これはいいスプークになるぞ。スプークに

sIs6/5 22:59:552182cf9tXTCvemDjk||809
スクープじゃないんだΣ(゚Д゚;)

李亞6/6 19:48:02182cfPPkTUCF2dqo||153
(´Д`)きずいた× きづいた○

なんて、ちょっと間違いを指摘してみる。

コゴミ6/6 21:36:242114cfXbtc7DXITkM||823
工藤新一様
私はどこで詐欺をしました?またはどこのホムチャで詐欺をしましたか?
答えてください。答えられないのならば、工藤新一様がうそをついています。

コゴミ6/8 13:57:402114cfXbtc7DXITkM||331
もう通報したから完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト