戻る
7593最強になってやる!さとる★神★6/5 4:32:192191cfYOVyajRullc
今はレベル18だけどすぐに強くなってやる!
ふはははははは!!
バカにしたいやつは書き込むがいい!!

sync6/5 4:43:512191cf6jHIMFi/.5o||212
強くなりたいなら・・・ここに来ない方がいいと思われ
ここに入り浸ってるアフォ共と同類にされたくなければ☆⌒( *^-゚)bネッ!

さとる6/5 5:12:252191cfYOVyajRullc||260
そんなことを言っておれを最強ロードから蹴落とすつもりか?
その手には乗らないぞ!愚か者が!!!

xxノキxx6/5 7:8:452191cfW4z8wqS3tYc||52
最強になるならHOMEぐらい持てよw

Mr・X6/5 7:54:102204cfL8g61BjsECE||772
最強になるくらいなら女くらい持てよ

スーパーマソ6/5 8:40:402221cfb7vsR4MQVes||535
sync 6/5 4:43:51 2191cf6jHIMFi/.5o||212
強くなりたいなら・・・ここに来ない方がいいと思われ
ここに入り浸ってるアフォ共と同類にされたくなければ☆⌒( *^-゚)bネッ!

↑ふざけんなよ!始めたばっかのザコ&カスが語ってんじゃねえよ!テメエがアフォだろうが!

スーパーマソ6/5 8:42:112221cfb7vsR4MQVes||247
さとる 6/5 5:12:25 2191cfYOVyajRullc||260
そんなことを言っておれを最強ロードから蹴落とすつもりか?
その手には乗らないぞ!愚か者が!!!

↑最強ロード?はいはい勝手にどうぞどうぞ歩いてらっしゃい、君の言う最強ロードとやらに

くびれ子6/5 8:58:482191cfp0HKIQDZods||355
その人を馬鹿にする態度するパーマソさんもどうかと思いますがね( @・゛・)

サハリ・サハリ6/5 9:2:212202cfJ0fzLFSIaUg||651
あーあー、スーパーマソ君まで熱くなっちゃって・・・

自分もアフォに見えまっせ。

Mr・X6/5 9:7:592204cfL8g61BjsECE||79
ライオンを放し飼いにしているサファリパークもどうかと思いますがね

くびれ子6/5 9:9:172191cfp0HKIQDZods||558
私も同感です。

NONAME6/5 9:12:32181cf49SihyXZNpk||91
書き込んでいる暇があるならば,花畑で戦っていた方が最強になる近道になると思う。

りく6/5 9:13:592101cfcMbCrnUw3E6||629
くびれ子?
誰かのサブキャラかな?
だとしたら本キャラで来ないのは何故かな?
ここで意見して叩かれるのを恐れているのかな?

りく6/5 9:14:272101cfcMbCrnUw3E6||685
疑問系ばっかでスイマセンm(_ _)m

表示できません6/5 9:19:152191cfp0HKIQDZods||370
どうもくびれ子です。
私が本キャラ使うがサブ使おうがあなたに関係ないと思うんですがね(・ロ・@)
何か不快な思いをさせてしまいましたか?
あなたがそんな繊細な心の持ち主だとはしらずすいませんでした。

りく6/5 9:21:382101cfcMbCrnUw3E6||309
わざわざサブキャラを使う意味が理解できません。

表示できません6/5 9:22:292191cfp0HKIQDZods||545
あなたに理解してもらおうなんてチョンボリもありません(>u<@)

りく6/5 9:23:352101cfcMbCrnUw3E6||126
そうくると思ったw(ぁ

りく6/5 9:24:102101cfcMbCrnUw3E6||471
まぁ確かに僕には1_も関係ないことですね^^

表示できません6/5 9:24:442191cfp0HKIQDZods||560
私もそうくると思いました(・ロ・@)気が合いますね

工藤新一6/5 9:39:282184cfGYOnnISlzuY||559
お久しぶりに表示不可な方に出会った

表示できません6/5 9:40:422191cfp0HKIQDZods||367
面識がないと思うんですが。どなたでしょうか。

工藤新一6/5 9:41:442184cfGYOnnISlzuY||509
通りすがりの影から見てた人物です

はぐりん6/5 9:42:402192cfqhy07A34jIc||648
頑張れ、そこでポケモンマスターでも目指すといい

工藤新一6/5 9:43:172184cfGYOnnISlzuY||742
はぐれすらいむ

表示できません6/5 9:43:242191cfp0HKIQDZods||158
それはそれは気味が悪い

Mr・X6/5 9:47:452204cfL8g61BjsECE||1000
表示できませんママン・・・ハァハ
アリコ仮面のアンチャンが心配オッパイしてたぞょ

表示できません6/5 9:52:92191cfp0HKIQDZods||260
あらら(・へ・@;)
ちょびっつ顔出しただけなんだけどね。

Mr・X6/5 9:58:202204cfL8g61BjsECE||695
チョビッツ・・・まさか・・・あの・・マンガですか?(シラネ

表示できません6/5 10:1:212191cfp0HKIQDZods||511
アソコちゃんは引退したの?

Mr・X6/5 10:2:152204cfL8g61BjsECE||128
アソコチャン引退まだー
家茶覗いてきなさい

李亞6/5 10:4:122182cfPPkTUCF2dqo||626
壁|*・ω・)ノ 常に表示できません氏を影から覗き見ていた一人です。
なるほど、くびれ子氏は表示できません氏のサブだったのか。

表示できません6/5 10:4:152191cfp0HKIQDZods||918
んーまた今度時間があるとき覗かせてもらうわ(>u<@)
ではちょびっつ用事があるのでまた今度。
Xしゃんちゃんとケツ拭いてねんさいよd(-。・@)ばいびー

Mr・X6/5 10:11:52204cfL8g61BjsECE||665
ワシャケツを拭かんのがポリシーなんですぞぃ。
ちょびッツ用事がんばってらっしゃいなぁ。バイビー

ってかリアタンもいたのかょ(´Д`川)

李亞6/5 10:18:262182cfPPkTUCF2dqo||349
(゚Д゚)うぱぁあ、いちゃ悪いかぶるぁ

とめ6/5 10:25:282026cfdJ17vIUkMGI||194
やっぱくびれ子さんは表示さんだったのね(*´□`*)
いーんじゃないでしょうか、サブキャラできても。
別に誰かを中傷しようとして書き込んだわけじゃないんだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

5円玉6/5 10:30:142182cfRUvPz7oIbC.||202
表示さん?

うわ、やべぇ涙が出て来る。


.
思い出がないから

テリヤキ6/5 19:54:192182cf8WqngGA0YQg||754
あんたじゃ無理だ(ぁ

眞裟斗6/5 20:31:502102cfKEPHcvLmaqs||171
最強なのは俺のペットじゃあ(・д・)
とペット自慢してみる。
まだ戦闘はしてないです。
逃走が怖いので

眞裟斗6/5 20:32:462102cfKEPHcvLmaqs||835
バアルの事なんですけどね。

桃・太郎。6/5 21:49:52101cfjAbemDX1JvI||361
最強って1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000レベルくらいですか?

ジジオ6/5 22:0:286023cfHh4EKrRsggI||331

イプシロン6/6 12:53:392194cfL3BypG61Wrc||640
1mmも負ける気がしない 
というのは某著名な先生の名言ころ

メロディ6/6 15:52:52211cf00Sej2knDUc||797
いや、馬鹿は貴方であろう、サルくん。

フィロン6/6 16:35:172022cfGFj2iqtwLVw||319
いや、馬鹿と言う奴が馬鹿であろう・・・・

アマグリ6/6 18:11:62220cfp2NKIFzL5ZM||591
このチュレなが〜い。ていうかレベル低い人馬鹿にするのはやめましょうね。
一種の差別ですから。
最近礼儀つぅかなんというか、相手に対する配慮が無い連中多いですよね(`ロ´川)
というかスーパーマンさん、他のスレ見てても思うのですが、ちょっと口が悪いですね。掲示板とかチャットは顔が見えない難儀なもので、文字だけの会話ですので、気持ちを伝える事がムズいんです。口が悪いと、イメージがあっという間に定着するもんです。気をつけたほうがヨロシかとwあとちょっとキレ症ですなw牛乳飲んで落ち着きましょうね。まぁ私は「キレさせ症」なんですがね。今日もマブダチ怒らせて、下敷きで殴られ下敷きダチがバラッバラに砕きましたw

アマグリ6/6 18:11:312220cfp2NKIFzL5ZM||69
ていうか自分のレス長!(゚ロ゚)
長々と申し訳ありません。

ベガ6/6 20:23:172191cfEhCqBUl5g6A||464
相手に対する配慮が無い連中
>多分 少なくともこの場では 連中じゃなくて唯一人、例のあの人だと思う

ベガ6/6 20:24:332191cfEhCqBUl5g6A||951
あれ そう言えばアマグリさんのレス3日くらい前から見てた気がするは   正夢?

さとる6/6 23:37:32221cf6.WdJql8gZo||430
レスありすぎて書込みづらいな><
でもみなさんありがとう!!
次はレベル40超えてからレスします

隆浩6/7 17:43:352192cfUxwpGPyjKtA||341
はぁ〜おなか減ったなぁ

な〜6/10 19:56:532111cftN4UTT7jBaA||590
 バカにするわけじゃないけど・・・
ココに書き込んでも強くなるわけじゃ・・・

鋼甲6/17 20:12:342031cfowrrtayvpiI||986
結局スレ主強くなったんですね。
最強には近づいてないも同然だけど。

ナオゾー7/13 17:19:402205cfqkusgdYGVx2||452
レベル104強すぎ

ハンク7/22 10:45:172191cf3Hc.7xTuVto||824
強いなぁ

さとる7/30 16:6:412221cfe4RDdGGZax.||99
ついにデビルランス装備!!感激だぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト