戻る
7595放置スレですが意見待ってます凌雅★神★6/5 20:6:112192cfpUNrqe.pvi2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-28344.html
です。
きょうへい7さんが可哀想です

しかも多重バレバレ、兄弟のですとかも言わないんで怪しいです

テリヤキ6/5 20:27:522182cf8WqngGA0YQg||40
マサトシ殿が悪いかもしれないけどね。
値上げというか、最低入札額を決めただけでは?

sIs6/5 20:39:272182cf9tXTCvemDjk||278
って言うかその前に、

  清めの大剣って新MAPドロップアイテムじゃありませんでした?

入札した人たちは何故、
開催者のステータスを見なかったのか。
見たとしても何故怪しまなかったのか。

それが一番不思議に思うんですけど。

まぁああやって突然「3500Gから」なんていう奴も馬鹿だけど。

梅喧6/5 21:25:502199cfCT3.5XNjRHg||285
清めの大剣は5000G箱だったと思います ノ

脂身大好き6/28 12:19:492101cfUk0Zt9Vjtz6||232
脂身大好きぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト