戻る
7601とことこ常夏イプシロン★神★6/6 23:49:12194cfL3BypG61Wrc
よーう!
ぐへ 
今日はめたくそ暑かったなー 
これからもこんな熱気ムンムンな毎日が繰り広げられると思うと死ぬぜ…ぶえ 
そんで今日のお題なんでもど 
「18歳にもなって彼女と交換日記」ってどうなんだい?難題? 
「青春じゃにゃいかぶひょへ」って考えたりもしたけどさすがに18だからなー 
半分どころか3/4くらい大人だからなー…どこの中学生だ純情バカップルめ 
 
 
ちなみに俺のことじゃねーぜ

千葉ダンディ(弟6/7 0:57:216111cfbuKZCVjF8ts||751
実際は官能小説書きっこしてるのかもよ
ゴッツ大人です

千葉ダンディ(弟6/7 1:8:346111cfbuKZCVjF8ts||25
うへころは暑いの苦手かい?
夏はいいぞー
なんたって薄着 ムンムンムラムラヒガシムラヤマですよ

人間6/7 14:40:342201cfJslMLjl./GU||742
きゃおすな写真でも張り合ってるんじゃないですかな?(ぁ

5円玉6/7 16:31:442182cfRUvPz7oIbC.||558
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

田舎は暑いだけ。


こんな陰気な所にスーパーハイレグのキャヨワイ女何かいるわけありません

ネグレクト6/7 22:31:112191cfIcqAKPwn5pg||870
( ´・ω・`)_且~~

ジブンもチュウ3頃 お手紙交換してるカァイイ時期がありますた。

みるく6/8 0:44:352182cf6B8pbTbba..||660
私というものがありながら、
交換日記だなんて。・゜ °・(。ノ ノ)・° ° ・。←これ結構お気に入りw

でも≪エロみるく≫としましてはwそういう純情チックなのちょっと羨ましかったり(*^m^*)

イプシロン6/8 9:36:22194cfL3BypG61Wrc||602
混沌とした人達が集まってまいりましたぜ!うへ
これが俺神の真骨頂なのか…うへへ 
中3ならまだギリギリ安全圏だと思うぜ、あくまでギリギリだけどな!ぜ!! 
  
 
 
てか混沌な人?てか?ってか?ってーか?
単にエロい人しか集まってない気がするころ… 
それも俺神の真骨頂なんだな、ぶへへ
すっげーダメな真骨頂だぜ! 
 
若乱売

みるく6/8 15:54:322182cf7OmiCdVzKJY||746
すっげーダメな真骨頂って言われた〜
.・゜゜・(。ノ ノ)・゜゜・. ←使い過ぎw

目指せ☆純情バカップル!
純情バカップルって、なんかいいな(*^^*)
2番目にお気に入りw

5円玉6/8 16:13:432182cfRUvPz7oIbC.||814
そういえば、彼女の50%が彼氏に変体性を求めてるんだって。縛りプレイとか
2ヶ月程前のプレイボーイに掲ってました。(フライデーだったカナ?


くぁwせdrftgyふじこlp;

イプシロン6/9 0:7:532194cfL3BypG61Wrc||262
そんな変態性求められても困るころ… 
乙女心は若乱売 
 
まぁ俺神常連さんは来るもの拒まず精神でよね 
好き嫌いしないことは素晴らしいぜ!うへへ 
俺にはマネできないぜ 
普通に引くぜ

コマメ6/9 5:24:452191cfvItZBpTwd8I||461
変態性と言うから、ちょっと聞こえが悪いだけど、ソフトな感じなら
求められてるかもしれませんよ!!
縛りプレイ→亀甲縛りの様に本格的SMではなく、
「ちょっと目隠しして、ちょっと手錠かけてみた。」のように、マンネリ打破って感じを
求めているんではないでしょうかねぇ〜♪時には大胆にしてみるのも面白いかもですぞ!!
引いちゃうなんて、まだまだお子様ですなw楽しまないとソンですぞ♪♪

年齢的なことも有るのでこれ以上は自粛させていただきま〜す。。

イプシロン6/9 13:11:252194cfL3BypG61Wrc||984
もう今年で18だけどな 
それでも相当子供っぺーぜ!!ぶへ 
俺にはそんな楽しみ必要ないぜ!丁重にお断るぜ 
 
 
毎回俺のスレは変態の巣窟になるうへな…ころ 


みるく6/9 15:21:252182cf7NjaSDmd6WQ||704
そりゃ〜、スレ主様が変態...いえいえ

でも、誰にアンケート取ったのか知りませんがw
残りの50%はノーマルを求めてる訳で、
女のコが全て変態性を求めてる訳じゃないのでご安心をw

って私はもう女のコなんて歳じゃありませんけどね(*^mm^*)

千葉ダンディ(弟6/9 23:28:426111cfNmPQCw1gvNA||231
ん どっかにぎゃおす内藤ネタがあったような

ぷっち6/10 16:23:175913cfjVwdK/Xr2BA||76
さぁぷっちも久々にお邪魔しまーすヾ('`*)
ってかとりあえずむっちゃくちゃ久しぶりbb

って ココは純粋な私が書き込むべきトコロぢゃなかったわ^^^^^^^^
('m`)ノシ

イプシロン6/11 0:22:142194cfL3BypG61Wrc||470
むっちゃくちゃひさしぶりtttttっぜ!! 
んでもってどこが純粋なんだかわかんねーが 
うへへ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト