戻る
7606新マップで何も拾えません(愚痴ゆんゆん。★神★6/8 19:8:322202cfXQeRt1RxeoM
・・・デビルポーションは除きますw

ごらんの通り、海賊がLV30を超えるほど戦っているのに、
何1つ拾えません。・・・めがねすら><
およそ15000回は戦っていると思われます。
私より、拾えてない人がいたら教えてください。

ゆんゆん。6/8 19:8:582202cfXQeRt1RxeoM||358
ちなみに十五夜裏では、桃うさドレスを取るのに1万2000回
うさぼんぼんを取るのに1万1000回戦闘しました。
合計で1週間こもりました。

紅葉祭りでは1万3000回戦って、連れて行ったブラウルが
ウルフ団になっても、手乗りサツマイモが取れなくて、
帰還しました。

ゆんゆん。6/8 19:10:292202cfXQeRt1RxeoM||390
↑色つけ成功w

Mr・X6/8 19:13:402204cfL8g61BjsECE||652
色付けおめめw
俺もこもることすら難しいので1Dで戦ってますがまったく手に入りませんね^^;
まぁまだ4000回くらいしか戦ってませんが・・・

LVアップ要素も俺のようなステータスじゃ水塔のほうがこもりやすいし・・・
なんのためにエナスラ弱体したんだ?管理人

とか調子に乗ってみたり

Mr・X6/8 19:15:592204cfL8g61BjsECE||255
ん?途中意味わからなくなってる・・・orz

ゆんゆん。6/8 19:22:532202cfXQeRt1RxeoM||249
お返事ありがと♪

こもるために、防御優先の運の低い装備にしているので、なおさら拾えません。
カオス系は100回に1回くらいでるかな?
カオスパンツから、お金を奪うと、なんとなくうれしい♪
「あのポケットにお金が入ってるのね」みたいなw

Mr・X6/8 19:24:122204cfL8g61BjsECE||886
ぽよからお金を奪うと・・・何処に隠し持ってやがったんだ コノヤロウw

6/8 20:5:02102cfr9sfhZNDGZs||44
出現率2%程なら、最悪5千回、
1%程なら、1万回、
0.5%程なら、2万回、
0.2%以下なら、3万回以上は覚悟して、アイテム狩りを行っています。

そう考えると、むしろ楽…えぇ、気は楽…(遠い目)







腕は楽じゃありませんけど。゚(゚´Д`゚)゚。

蔵斗6/8 20:21:492022cfw9uMGue7UWk||893
狙うからにはそれなりの覚悟が必要。

ゆんゆん。6/8 23:6:532202cfXQeRt1RxeoM||765
ですねー。覚悟。
っていうか、まだ何が拾えるのか把握してない状態で、
「何にも拾えないのつまんないなー」っていうのが近いですね。

スカルメイルとかはたまに拾います。5001Gで売れるし、
ここで稼げるGはおいしいです。
だからいざとなったら、買い取りで・・・とも考えましたが、
みなさんあまり拾えてないのか、あまり売りにもでてませんね、いまのところ。

もうすぐ、カエル祭りなので、そこまでこの「拾えないジンクス」を
引きずりたくないです><

ゆんゆん。6/8 23:9:582202cfXQeRt1RxeoM||955
そして今、急に思い出しました。

私が十五夜裏で、桃うさドレスを狙って、1万戦闘を超してた頃、
どうみても獲得Gから、裏へ来たばかりの蔵斗さんが、
さくっと桃うさドレスを着ていたのを目撃したことを><

やっぱりリアル運ないのか、私はw

ゆんゆん。6/8 23:10:162202cfXQeRt1RxeoM||375
↑色つけ成功w

蔵斗6/8 23:14:22022cfw9uMGue7UWk||822
しかし、桃うさしか取れなかったという事実。

Rim6/9 0:55:442191cf8DPt5iCh43o||494
色つけおめw

ゆんゆん。6/9 15:39:312202cfXQeRt1RxeoM||948
・・・・やりました!!!やっと1つめゲット!!!
丸めがね(紫)

やはり私の場合1万戦闘がレア獲得の目安のようですw
カエル祭りもがんばります♪

6/9 21:10:92102cfr9sfhZNDGZs||541
壁|ー゚)ノシ {おめでとうございます♪

がんばれば、きっと必ず報われます(*ノノ)








そう思わないとやってられないというのは、内緒です(;ノノ)

ゆんゆん。6/14 18:22:322202cfXQeRt1RxeoM||417
火鳥の剣ゲットーーーーーーーーーーー♪

・・・・だがしかし装備できないw

ゆんゆん。6/26 17:44:342202cfXQeRt1RxeoM||267
そして本日、デザートシャツ(青)ゲット♪
・・・・やっと3つ目w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト