戻る
7614鳥の毛毟り占いMr・X★神★6/10 17:2:22204cfL8g61BjsECE
ムシッ モテタイ・・・モシャッ モテタクナイ・・・ブチッ モテタイ

なーんつって鳥の毛ムシって遊びマクリンジャー とか新しい5レンジャー作ってみる。
それにしても我モテネェゾ コノヤロウ

我のファンが出てこないとダイナマイトでチビコン爆破するぞぉコノヤロゥ

指輪くれ このやろう。 とさりげなく指輪交換もとめてみるw

Mr・X6/10 17:2:262204cfL8g61BjsECE||456
まぁ ステキな駄スレを立ててしまったわ。

5円玉6/10 17:54:212182cfRUvPz7oIbC.||344
指輪交換って何の話じゃわれ。


いや、マジ知らないから

Mr・X6/10 18:14:322204cfL8g61BjsECE||437
5・円・は・さ・っ・さ・と・自・動・販・売・機・の・下・に・う・ま・っ・て・な

sync6/10 18:35:72191cfjaboNB18WkA||990
手伝いましょうか?
5・円・埋・め・る・の

Mr・X6/10 18:45:252204cfL8g61BjsECE||322
手伝うっつうか自動販売機の下に入り込み長い年月を経て埋まるからこそ価値があるんだよ チミ

そこを俺は50円玉と勘違いして拾ってガックリすると言うわけだ。

これが我の昨日のエピソード

sync6/10 18:50:42191cfjaboNB18WkA||621
熟成させるんですね

つーかこんな箸にも棒にも引っかからない糞スレに反応する俺が憎い

Mr・X6/10 19:0:422204cfL8g61BjsECE||121
自分で糞スレだの言うのはいいけど人に言われるのは嫌なんです。

などと適当にぶっこいてみる

sync6/10 19:8:372191cfjaboNB18WkA||780
Mr・X 6/10 19:0:42 2204cfL8g61BjsECE||121
自分で糞スレだの言うのはいいけど人に言われるのは嫌なんです。

などと適当にぶっこいてみる

→今回は敢えてスルー

庵はただ5・円・埋・め・た・い・だ・け

Mr・X6/10 19:23:302204cfL8g61BjsECE||405
はいはい  勝手に自分のサイフから取り出して埋めてくださいな
それでこのスレに来る必要はなくなるわけだ

☆Μee☆6/11 0:37:462192cfPJABWxhAJ/w||877
実は密かにファンです(*uu*)

李亞6/11 20:47:592182cfPPkTUCF2dqo||154
(´Д`)だっはぁー。
Xたんがモテねぇのは今に始まったことじゃn【終】

…まあ、気を落とすな。
きっと、いつか、恐らく、多分、Xたんを「骨の髄まで愛してる」って言う人が現れる筈だよ。
……いつか…ね。

つか、σ(´Д`me)ってば指輪交換してねぇから幸せカエルたそゲッツしに逝けねェよorz

Mr・X6/12 15:25:102204cfL8g61BjsECE||451
プギャーハッハ 我はもう結婚済みだ。ザンネンだったね。 リアチャマ

ってか我にもファンがΣ(゜Д゜;)
ウソだろw

みつな6/13 21:54:352202cfYVkkLBNC/rg||453
ファンでしゅ(・ェ・)
とか言ってみる。
皮膚一枚だけ愛してます。(ウスッ
「骨の髄まで愛してる」とかヤヴァイヨゥ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト