戻る
7619祭り・・・追風★神★6/10 21:0:292191cfpkV8Hlc/sbY
え〜、久しぶりにスレたてに参りました、追風です
最近、自分のキャラ名を忘れかけてましたわ
ま、それは措いといて・・・祭りが始まったみたいですね
私もちょっと早めに参加してますよ
で、指輪交換とかありますね〜、お祭り掲示板見てたら書いてありましたが・・・
で、一つ疑問に思う事がありましてね・・・誓いの指輪って何を誓うの?っとね
やはり互いの利益を誓うものですかね・・・?

sync6/11 9:44:322191cfjaboNB18WkA||415
知恵あるもの
もろき体に何を誓いましょう?

a)清浄 b)復讐 c)勝利 d)結実

千葉ダンディ(弟6/11 13:33:492111cfGbGlABfaoPo||322
e)草むしり

6/11 16:49:162102cfr9sfhZNDGZs||261
壁|Д`) 。oO(12個の選択肢から選ぶ方が良いな…私は。

追風6/11 19:16:242191cfpkV8Hlc/sbY||396
選択方式の方がいいですか〜、じゃ、次からこのようなのたてるときは選択方式で♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト