戻る
7626みつな★神★6/12 13:21:342202cfpmo4BLbPdC2
に刺されました。まだ6月なのに。
その敗北感としてスレを立てる自分が分からない。ということで
一番嫌いなタイプを皆さんに言ってもらおうと思います。
いくつかジャンルがありますので、ジャンル一つにつき、1つ回答よろです。
@リアルでの嫌いなタイプ
Tぶりっこ
U頭いいみたいな話し方してる人
V裏と表がある人
W全く話さない人
Xイヤミな事いってくる人
Yその他

みつな6/12 13:24:422202cfpmo4BLbPdC2||62
Aインターネットでの、チャットなどで。(主にチビ内で)
Tギャル文字を使う人
Uお礼をいわない人
Vいつも文が一行の人
W常識を守らない人
Xなれなれしい人
Y荒らし
Zその他
AだけいくつでもOK!!(全部だと思うw)

みつな6/12 13:27:282202cfpmo4BLbPdC2||799
B全体的に
Tギャルみたいな話し方している人
U字が汚い人
V挨拶がない人
W無愛想な人
X本ばっか読んでいる人
Yめがねの人
Zいつもふざける人
[気弱な人
\ウザイことばっかしてくる人
]キモイ人
これは一つだけでお願いします。

みつな6/12 13:28:22202cfpmo4BLbPdC2||798
B
]Tその他

千葉ダンディ(弟6/12 13:28:256111cfnDiGUY455XU||711
ツイスト&シェイプの宣伝要員

みつな6/12 13:30:102202cfpmo4BLbPdC2||200
その他の場合、具体的にどんな人かをいってください。
あと、こんなスレ立てるな!!ってひともいるかも・・って怖がっている自分ですが、言ってくれれば即効完了いたします。
あと、板違いってこともあるかもしれませんが、そこもご指導おねがいします。

サハリ・サハリ6/12 13:32:166046cfMDpskFQtCoQ||258
5月の末の時点で、すでにもう蚊に刺されていたという罠。

みつな6/12 13:34:102202cfpmo4BLbPdC2||184
やっぱ蚊は天敵ですわ〜
なんか右足のかかとの部分に刺されていましてね・・・
かゆいの何の・・・

Mr・X6/12 13:38:342204cfL8g61BjsECE||213
同じく5月の末に蚊の生で徹夜・・ノーマット効かんがな

みつな6/12 13:43:222202cfpmo4BLbPdC2||603
徹夜・・・キツイですね・・・
それよか自分は昨日タオルケット&羽毛布団に包まって汗だらだら・・・
「自分のためだ」とか思って必死に耐えるも午後11:47分ついに全部ひっくり返しました。
マジで「天国か・・・」て思いましたわ〜〜

Mr・X6/12 13:56:72204cfL8g61BjsECE||204
我は1時〜4時までもぐってから出て寝たら5分後には3箇所刺されますた・・・
ノーマットイミネェ

みつな6/12 14:0:532202cfpmo4BLbPdC2||782
全身タイツで刺されないようにしたらどうですか?
穴からさされる可能性大だけんど・・・(方言だ〜・・・

みつな6/12 14:2:02202cfpmo4BLbPdC2||518
てなぜか蚊の話題になってしまう・・・
ま、楽しければオケー

みにまむ6/12 17:41:442214cf04bxeJZTb4M||316
UとY(コンタクトメガネ)が当てはまってしまう自分がいます
@なし
AU
B]
このくらいです

女の子って怖いよ(;´▽`A``

みつな6/12 18:1:32202cfDYNmhtcykmk||998
私もめがねです・・・
お互い様^^;(ぇ

追風6/12 20:12:192191cfpkV8Hlc/sbY||609
蚊よりも親の鼾の方が敵な私ですが・・・
@Yその他ですね・・・うるさい奴嫌いなんで。しかし、明るい方は好きですよ、うるさいと明るいの境目は自己判断でっということになりましょうが
AUお礼をいわない人はいけませんね
W常識を守らない人は失せろって感じで
Xなれなれしい人は初対面の方に対する接し方を学習しなさいと


sIs6/12 22:10:182182cf9tXTCvemDjk||228
血液型がO型だと蚊に咬まれやすいとか何とか・・・。
ちなみに自分もしょっちゅう咬まれています。

@X
AT、U、Y
BZ

ちなみに自分に当てはまったのは、
@U、W
AX?
BW、X、Y、[

えぇ、本ばかり読んでますけど何か?
眼鏡かけてますけど何か?って気持ちです。

みつな6/13 21:29:192202cfYVkkLBNC/rg||978
いやいや私にも当てはまることが多々ありまして・・・
まあそんな人がいるのかなって思ったので、書きました。
ちなみに、sIsさんと同じくめがね&読書大好きです。&字が汚い&裏と表がある(ぇ
私的には
@T好きな人の前で堂々とイチャつきやがって・・・(怒
Aその他以外全部です・・・
Bキモイ人大嫌い・・・
キレイ好き(?)の私の横は、毎日5〜6回クシャミをして、メチャキモイ人が・・・天敵です。(笑
あと、自己中な人はクラスにもいまして、今日「自己中コール」をタップリと送ってやりましたわww

みつな6/15 21:2:282202cfJyZr1LTXK7I||451
そのキモイ人とは席替えでバイバイしました(>▽<)b

みつな7/4 21:53:352202cfVN290T2s93g||197
祝!!半引退宣言!!(?)
引退するかもしれませんと考えてイイですよって隣のばあさんは言ってないし誰が言ったんだろうってクラスで問題になったら先生が直接聞きましょうってもーメン独裁。ぢゃーねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト