戻る
7631見通し悪し。num★神★6/13 2:34:372213cfRAMlM.QcXe2
センターライン越えてくる奴があるか!!(だれか)
この馬鹿!!小市民!!(僕と)
おかげで足元、風通し良くなっちまったよ!!(交換…)
ええぇ!?この野郎!!ごくつぶしが!!(つまるところ)
手前の身分証明できるもの全部出しやがれ!!(指…)

num6/13 2:40:482213cfRAMlM.QcXe2||962
わかりにくいですか。そうでがすか。
はい、お察しの通り。無いですよ、指輪。
あれですよ?リアルであればハクいスケがギュ−ンですよ?
脱いだら大変ですよ、本当。フェロモン、どーんですよ。
というわけですから、ください。

num6/13 2:50:572213cfRAMlM.QcXe2||472
すいません。ほんと、すいません。
ハクいスケは僕を見ると唾します。
「加齢臭でない?」とまで言われます。

博多ダンディ(兄6/13 6:9:176122cfoMAVqdadA4U||24
男子一生の本懐 美女のプールで泳ぐ事
白衣スケスケでセンターラインもクッキリモロ見え
そんなあなたに朗報です
それってワキガ?って言ってる娘がいました
縛ってローション漬けにして保存してありますので
風通しよくしてやって構いませんよ
どことは言いませんが
で、本題ですが 
指輪なんて所詮モノです モノより思い出
とやっぱり本題に入らないガッカリ

num6/13 9:43:542213cfRAMlM.QcXe2||27
このスレは炎上す。



num6/13 9:55:322213cfRAMlM.QcXe2||619
かーん、かぁーん、かぁぁーん…
ヴヴぅぅー、ヴヴぅー…
あれ?赤い?あの方角…
俺のスレだぁぁぁぁぁぁぁ

博多ダンディ(兄6/13 9:56:516122cfoMAVqdadA4U||102
終はミス冨田 
やっちゃったぜ、とか言ってごまかしてよ
と変なリクエスティングジャパン
炎上するのはシヴヤだけですよ あと吉原

num6/13 10:9:122213cfRAMlM.QcXe2||278
いんや、誤魔化しゃしませんよ。
アレは…そう、チャームポインツですよ?
それと、変な同性愛映画、思い出さすない。

博多ダンディ(兄6/13 10:13:286122cfoMAVqdadA4U||945
うわーい 誤魔化してるぅ
アレはそう インポテンツでしたか 
男としての終焉を意味していたのですね 
無事に更年期を乗り切ってください
安心して 出なくなってもまだ尻でいきていけますから
ゲイは身をタスク、といいます
と朝っぱらからハードな世界を語る徹夜男


num6/13 10:25:292213cfRAMlM.QcXe2||343
うん。男性機能ね…。お釈迦ですよ、はい。


 

性転換したい。

博多ダンディ(兄6/13 10:32:306122cfoMAVqdadA4U||1
お釈迦様といえば
彼は男根はあるが体内にメリこんでいるという設定だそうで
 
古代人のうましか野郎
お釈迦様そんな体にしたら

 
おもしろいだろうが

num6/13 10:34:122213cfRAMlM.QcXe2||453
マーダーライセンス牙ですよ。

num6/13 10:34:582213cfRAMlM.QcXe2||61
マーダーライセンス牙ですよ。

博多ダンディ(兄6/13 10:36:406122cfoMAVqdadA4U||459
二回も言ってくれてすまんが
ボンドしか思い出さないオッサンです

num6/13 10:42:392213cfRAMlM.QcXe2||887
うへ、ロジャームス・ボンド。十分。
流石、ダンディはおさえてる か。

博多ダンディ(兄6/13 10:48:126122cfoMAVqdadA4U||909
ロジャ      ニコ
 
ダンディとはエロいことではないのだよ
しょっちゅう敵につかまるのに何故かすんなり殺されない能力のことです
そして裏切りは女のアクセサリーなのだよ 次元

num6/13 10:56:442213cfRAMlM.QcXe2||335
そんな(じょり)
不二子も(じょり)
ダンディ傘下(じょり)
でしたか(きゅきゅっ)

博多ダンディ(兄6/13 11:4:576122cfoMAVqdadA4U||681
そうです Fの方だけですけど
Aはちょっと…イマイチというか
 
 
あ、サイズの話ですよ

num6/13 12:5:352213cfRAMlM.QcXe2||336
うわ、ねとった。
うわ、12時。
そういえば、うちのクランべリーの花が咲きましたよ。
実は膀胱とか前立腺に効くて。

博多ダンディ(兄6/13 12:24:166122cfoMAVqdadA4U||913
不健康じゃね
もう昼ですよ 生活笑百科見なさいよ
あってないと思うけど
うちのベランダのカモミールは効きますかね
近頃ちょっと不安で 年のせいで

千葉ダンディ(弟6/13 13:27:282191cfbKedIE9EvVc||444
オジサン達盛り上がってますね
ズボンの中心ではないですよ
真っ昼間からよしなさいよ 婦女子が見てますよ 私を

num6/13 13:54:442213cfRAMlM.QcXe2||219
頻尿はおっかないね。困るね。
花の盛りはまだまだこれからよ。
婦女子らの目線の熱いこと!!

博多ダンディ(兄6/13 16:55:86122cfoMAVqdadA4U||292
そりゃ下半身脱いでりゃね 熱くなるモンもあるってもんですよ
まぁそれをひた隠しにしてキャーとか叫ぶんですが彼女らは
と夏の風物詩

num6/13 21:31:72213cfRAMlM.QcXe2||530
ほんと、熱くてコチコチですよ。


ハムストリングが ね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト