戻る
7632実験、失敗?うさぎ★神★6/13 12:33:566122cfoMAVqdadA4U
やっぱダメだね
まぁ無理だとはおもっとったけど
 
ウンコ ぷりっ

?うさぎ6/13 12:34:526122cfoMAVqdadA4U||683
あ、しもうた ホントに太文字になったら意味なイヤン
 
?太ウンコ ぷりっ
 
とやり直すド根性

ゆかりんRU6/13 13:54:231339cfI0GLz6UHKaE||327
今日私はハッピーセットを食べて、ハンググライダ―スヌーピーをもらいました。

という事でここからは1行日記スタート!

千葉ダンディ(弟6/13 13:58:152191cfbKedIE9EvVc||278
アホチンがいる・・・

死んだからって多重はいけません と風紀委員長を気取る

てかさーさっき漫喫のトイレで紙流しすぎてさぁ、ウンコ逆流してきてまいったよ
ちょっとフチについてるという恐怖 ごめんなさい店員さん

博多ダンディ(兄6/13 16:53:456122cfoMAVqdadA4U||344
ウンコリヴァースは恐ろしいですね 店員さんはもっと恐ろしい目にあったでしょうね
 
それと、一行日記は一行でね☆ とすっかり便乗

5円玉6/13 16:54:62182cfRUvPz7oIbC.||415
管理人さんに通報しよう。 と

5円玉6/13 16:55:342182cfRUvPz7oIbC.||444
めんたいこさんと被っちゃった。

Mr・X6/13 17:8:142204cfL8g61BjsECE||96
バミュータトライアングル<ウンコリヴァース

そういや従兄弟のマンションなぜか風呂の排水溝からリヴァースしたっつってたなぁ

ダーマヤ6/13 18:36:152181cfHSBh/T82uLU||76
そのリヴァースした汚物を見て気持ち悪くなって・・・自分もリヴァース

タカシ26/13 20:21:02191cfYV0.XGlWXUM||821
今日、街で困っているおばあさん達を丸めて一つに収めた 近くにいた人にほめられた

一行日記

ベガ6/13 21:17:362191cfEhCqBUl5g6A||297
1行モノなら2ちゃんねるラノベ板の1行小説スレみたいなのに行けば面白いのが多量に。

みつな6/13 21:32:182202cfYVkkLBNC/rg||307
ハッピーセット買っている人はマザコンだと思った。(嘘

みつな6/13 21:35:152202cfYVkkLBNC/rg||989
訂正・・・
ハッピーセット買っている人は食べるのが主なのになぜおもちゃを買うんだろう、とおもった。(ここ5年ほど買っていないね・・・(11歳です。))
まあ8番ラーメンのお子様ラーメンも同じだな・・

ベガ6/14 17:24:202021cf2DCzROrv/dA||45
いや、私も最近ハッピーセットにしだしたのだが
おもちゃとか関係なく普通に買うより安いですしね。

ヘイパー6/14 19:2:362181cfsiMReO1fjzo||199
基本的にお子様セット・お子様用メニューは、あまり儲けが出ないような設定になってます。
故に小学校まで〜となっているのですね。

ちなみに、マックのおもちゃの値段は90円程度です

タカシ26/14 21:23:262191cfYV0.XGlWXUM||779
この前ダチの家の前通ったら、
「ママー ジャージはー?」って聞こえた
兄弟とか居ない一人っ子

num6/15 19:45:482213cfRAMlM.QcXe2||598
違うよ、違うんだって。
ジャージー牛の間違いだって。

「ママー、ジャージーはー?」
「ミルクが濃い!」

兄弟とかいなくても、立派に牛と心通わす

tomoki7/24 18:26:132212cf1DVlN7JuwSg||400


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット