戻る
7638新マップペット「とことん死人」のお得情報ゆんゆん。★神★6/15 15:53:12202cfXQeRt1RxeoM
総合に書こうと思ったですが、あそこは流れが速いので・・・

新マップ闇の洞窟の入り口付近にでる「とことん死人」ですが、
たまに通常攻撃の後に「毒による追加ダメージ」みたいなものを出します。

それがどうも「ペットのLV×10」ダメージのようなのです。
LV2で20、LV5で50まで確認しました。
頻度は3戦闘(3ターン)に1回くらいで結構多いです。

特に初心者さんには非常に心強いペットかもしれないと思ったので、
ここに報告しておきます。

ゆんゆん。6/15 15:55:542202cfXQeRt1RxeoM||985
以上あくまで私見なので、「使いやすかった」「使いにくかった」など
使用したかたの感想があれば書き込んでいただいて、結構です。

5円玉6/15 16:2:52182cfRUvPz7oIbC.||505
知らんガナ

α32号機6/15 16:35:232101cfTcKtVzziYjg||425
初心者はここ(俺神)には怖くて近づけないのだ。

ミックリ6/15 16:39:472218cfxY4dy4.G..6||98
ゆんゆんs、こないだはアリガトウ!でももういんたいするかも!!

ゆんゆん。6/15 18:13:492202cfXQeRt1RxeoM||36
書き込まなくても見てるかもしれないじゃないですかw

>ミックリさん
1ヶ月に1度だけ、ちょこっと戦闘すると、キャラはいつまでも保存できますよ。
たまにでいいから遊びに来てね^^

ゆんゆん。6/15 20:7:342202cfXQeRt1RxeoM||48
総合にも立てました。
あっちはすぐ沈むので、こっちもそのままにしておきます。

すけ6/16 19:3:232204cfkIhL5aOfHjc||29
持ってるんですけどポイズンストライクを繰り出した!!
○○○○に○○ポイントのダメージを与えた!!
毒による効果!○○○○に○○ポイントの追加ダメージを与えた!!

って出ましたよ!

すけ6/16 20:12:62204cfkIhL5aOfHjc||907
それに城下〜〜エルフまでたった2回しか
出ませんでした。

Mr・X6/16 22:28:392204cfL8g61BjsECE||518
10〜20回に一回・・・orz

ゆんゆん。6/17 9:24:322202cfXQeRt1RxeoM||244
そんなに少ないですか?
一応3戦闘に1度くらいは出てるのですが、
敵が弱すぎて戦闘が短めに終わると発動率は低く感じるかもしれないです。
発動率は他のペット同様、LVが上がると高くなるように感じました。

MrXさんのステータスではペットの通常攻撃が強力なので、
他のペットのほうがはるかに役にたつと思います。

ともあれ、検証ありがとうございます。
他の方の使用感も聞いてみたいです。

あと新マップのペットはかなり多彩なようなので、
よい能力のものがあればそれも知りたいです。

でび26/18 9:43:82211cfcwLkHioltns||99
大レアですが、キョロッターは常時2回攻撃、相当高い確率(蜘蛛よりも高いかも)で足止め、たまに超必殺(1回攻撃)魔力系の捨てペットには相当使えるので募集してみました。このステでも水の塔91階くらいで連戦できます。

ゆんゆん。6/18 23:2:472202cfXQeRt1RxeoM||244
キョロッターいいですね。
2Eにでますが、確かにつかまらないです。
あそこはシャドーベアがかなり強いので、ねばるにも気合いが必要そうです。
情報ありがとうございます。

Mr・X6/19 9:50:492204cfL8g61BjsECE||65
キョロッター・・・いくらくらいで買えるだろうか・・・

すけ6/19 15:3:412204cfkIhL5aOfHjc||91
良い能力か分かりませんが
泥酔カエルが酒を飲み始めた。
という行動が出ました。

エマッチョ!!8/3 18:9:572181cf74IY1KeBaAE||42
http://www.chironoworks.com/yuell/html/5-7.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト