戻る
7641うわーん!ミックリ★神★6/15 16:39:72218cfxY4dy4.G..6
もう、引退するかもシンナイ!!!

sync6/15 16:41:42191cfjaboNB18WkA||740
乙。
ちなみに、俺は3回程転生してます。
ほらアレ。30日経つと消される奴。

Mr・X6/15 16:45:242204cfL8g61BjsECE||357
ガムバレ

サハリ・サハリ6/15 17:5:102182cfV06snWZbvfA||719
『引退するかも知れない』って事は、『引退しないかも知れない』って事っしょ?

じゃあこんな所でスレ立ててまで言う事じゃないジャン。

ダーマヤ6/15 19:39:52181cfHSBh/T82uLU||904
フーン。30日経ったら消されるんだ。

みつな6/15 21:1:02202cfJyZr1LTXK7I||253
それでどうかしたんですか?
キッパリと言って欲しい・・・

サハリ・サハリ6/15 21:22:522182cfV06snWZbvfA||592
30日経つと消されるのか?

50日間1度も戦闘しなければ消される、というのは知っていたが・・・。

リヵ6/15 21:50:222102cfkUJWEVYXCcQ||614
ってか、理由あるんスカネ?

Mr・X6/15 21:58:492204cfL8g61BjsECE||480
んにしても祭り掲示板の亡者共は醜いネェw

sync6/16 0:30:162191cfjaboNB18WkA||175
あぁ、昔は30日Inしないと消されたんだよ
今じゃ50日のようだけど

にわとり6/16 7:16:12212cf5ucDwMbuxcg||251
30日だと検索しても出てこなくなるが、ログインは出来る

ぷーさん6/16 17:50:566111cfKe6cP/lwzbU||541
本人が引退したければ、引退すればいいんじゃないですか?それとも転生するとか…

じゃっく6/16 21:23:292184cfFPkYsbl7c52||753
みんなにかまって欲しいからこんな無駄スレたてたのか……(醜
ぶっちゃけウザイからそういうのやめてほすぃ

李亞6/17 22:1:402182cfPPkTUCF2dqo||834
(´Д`)スレ主の思考回路がよく解らない。
助けてガッチャマーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト