戻る
7644最近についてアスランザラ★神★6/17 16:7:262191cfRPNkFkJMLf.
よく買いたい板でこっちは相場しらずではなれてる値段をいったら退くとは、ひどくありませんか?この値段ならいいですよとかいうべきです。
ホーム掲示板で売ってるものだけ書くのはマナー違反ではありませんか?番地やb熄曹ュべきです。
ホームをみると、転売、買いすぎ禁止とかいてないのがあったのでいいとおもい転売したら、文句いわれました、これはなんですか?おかしすぎです。
とまあ、書かせてもらいましたがこんなんでいいか不安です。

千葉ダンディ(弟6/17 16:19:152191cfbKedIE9EvVc||10
ザフト軍は読み書きの勉強が、おごそかになってると思います

Mr・X6/17 16:20:562204cfL8g61BjsECE||195
句読点なし・・・読みづら杉

そしてダンディはカフェインが似合ってない

千葉ダンディ(弟6/17 16:21:582191cfbKedIE9EvVc||723
しょうがないよ ロボットの操縦ばっかしてんだから とコバカにするオジサン

Mr・X6/17 16:22:442204cfL8g61BjsECE||41
ってか意味分からんよ チミ

HOME掲示板で売ってるものすら書かないのがむかつくのはええが書いてるならええじゃろ。
Noなんかステータス見ればええだろううに。

それに相場知らずならば総合板があります。
どちらにせよ自分の責任です。

千葉ダンディ(弟6/17 16:22:542191cfbKedIE9EvVc||241
あ、違うぞ 言っとくけどなマニアじゃないぞ
ビデオ屋の店員だから店で見ただけだぞ と言い訳するオジサン

Mr・X6/17 16:24:92204cfL8g61BjsECE||650
ビデオ屋の定員さん。
ヨン様のあれ貸してくんない?
あのあれ。 感動的なヤツw

あとアレも。 あのバーン  ってなってシュワチャンがボーってなるやつ

Mr・X6/17 16:24:342204cfL8g61BjsECE||694
後スレ主ちゃん
アイデア板の自分のスレの管理くらいしろ

千葉ダンディ(弟6/17 16:27:372191cfbKedIE9EvVc||117
韓国コーナーは俺の独断で撤去するからダメじゃ
毎回同じよーなんいっぺー入れやがって 加工まんどくせー 
という事でバイトいってきマンモス 

今日は何見るべ

Mr・X6/17 16:28:542204cfL8g61BjsECE||868
冬のドナタ トッテコーイ

5円玉6/17 16:57:262182cfRUvPz7oIbC.||45

.


.


トムとジェリー貸してくれんかのぅ

sIs6/17 19:44:42182cf9tXTCvemDjk||858
言ってる事の意味が伝わってこない。

伝わっても、同意など到底できない。

テリヤキ6/17 19:46:282182cf8WqngGA0YQg||99
フ 転売目的で買うほうが悪い

ベガ6/17 21:3:292191cfEhCqBUl5g6A||181
タイトルに関して誰も突っ込まないのは何故。

本文のインパクトが大きすぎてタイトルの事がかすんでしまうのでしょうか。

追風6/17 21:55:212022cf2ZSZ5I2dZbs||796
句読点なしというか・・・必要ないところに句読点があったり
スレでも改行は大事ですね、見づらい
最近についてというかなんと言うか・・・意味が分かりづらいのでやはり何とも言えません

追風6/17 21:56:22022cf2ZSZ5I2dZbs||835
買いたい板でこっちは相場しらずではなれてる値段をいったら退く>申し訳ないですが、私にも分かるように書いてください
ホームをみると、転売、買いすぎ禁止とかいてないのがあったのでいいとおもい転売したら、文句いわれました、これはなんですか?おかしすぎです。>いや、書かれてなくても転売のことで文句は言われるでしょうよ。別におかしいとは思いません。割と普通の反応だと思います。私にはそちらの思考の方がおk(ry
私もこんなツッコミでいいのか不安です

タカシ26/17 22:49:396120cfmbqZ8p9iN/E||414
それ言ったらアイデア板であんたのスレ放置はどうなんのよ

タカシ26/17 22:51:56120cfmbqZ8p9iN/E||426
此方が相場を知らず、少し離れてる(高い)値段を出したら相手が引いた
ってことでしょう。多分。
でもこれって事前に総合とかで調べなかった自分の責任なんじゃ・・・

xxノキxx6/18 8:5:202191cforx.TVpB1jM||124
よく買いたい板でこっちは相場しらずではなれてる値段をいったら退く
>相場調べてから書きなさいw

この値段ならいいですよとかいうべきです。
>「いくらならOKですか?」って聞けばよかったじゃないですか。
>裏でコソコソやってたら嫌われちゃいますよ(゚Д゚;)

ホーム掲示板で売ってるものだけ書くのはマナー違反ではありませんか?
>別に、「マナー違反」ではないと思いますが?
>たががステータスを開く五秒も待てないのですか?

xxノキxx6/18 8:5:242191cforx.TVpB1jM||262
ホームをみると、転売、買いすぎ禁止とかいてないのがあったのでいいとおもい転売したら文句いわれました、これはなんですか?おかしすぎです。
>表記がなかったら転売していいとは限らない。
>転売するときは持ち主に許可を取りましょうよ。
>ってかテリヤキ殿・追風殿 の言う通り転売する方がおかしすg(以下省略

600字超えちゃったよ( ´_ゝ`)

のり君6/18 10:40:42102cfraygBgamVnY||751
ホーム掲示板については、買占めやホーム荒らしを防ぐために、わざと番号などを書いてない人もいるんですよ。
安いホームだとわかったら、すぐ買いに来る人もいるんだから・・。
これでマナー違反になるのが不思議・・。
マナーうんぬん言うなら、転売する前に「転売してもいいですか?」ぐらい聞こうね。それが転売のマナーですよ。
最初の買いたいの件で相手に「この値段ならいいですよと聞くべき」とか言うなら、あなただって「転売してもいいですか?」って聞くべきでは?。
人にはきびしくて、自分は「いいとおもい・・」じゃ話になりませんね。
なんで・・いつもあなたのスレやレスって批判されてしまうのかなぁ・・m(_ _)m。

サハリ・サハリ6/18 11:51:206036cfBojItr5F0m6||853
このスレも含め、他のスレでのスレ主の発言1つ1つが痛々しいよね・・・。

アスランザラ6/18 12:14:582191cfRPNkFkJMLf.||956
いいたいことは、わかりましたがこんなスレで、書き方はいいんですか?

薄幸6/18 12:35:522102cfj59z10YPaWs||507
転売禁止は、あくまでも特約
記載が無ければ転売OK
これが娑婆の常識

チビの常識は知らないけど
みんな実社会でも生活してるんだよね?

転売がイケナイ事と決め付けることはイケナイ事です

アスランザラ6/18 12:48:302191cfRPNkFkJMLf.||288
いけないでもないと思いますが

5円玉6/18 14:41:272182cfRUvPz7oIbC.||565
君はいちいち短文で返答して、説明したら「分かった。分かったよ」
みたいな感じで逆ギレすんじゃん?
そこイケナイ。
ゆとり教育の意味がないっしょーがぁ

6/18 20:28:76041cfuJrRizU1jiU||640
よく買いたい板でこっちは相場しらずではなれてる値段をいったら退くとは、ひどくありませんか?この値段ならいいですよとかいうべきです。 >相場を調べてから買いたいに出せば良いのでは?

ホーム掲示板で売ってるものだけ書くのはマナー違反ではありませんか?番地やb熄曹ュべきです。 >出品物を記載しないのは嫌ですがNo.はステータス見ればわかるのでマナー違反ではないかと・・・

ホームをみると、転売、買いすぎ禁止とかいてないのがあったのでいいとおもい転売したら、文句いわれました、これはなんですか?おかしすぎです。 >ちゃんと注意を出さなかった売り手も悪いですし、転売目的で購入した貴方も悪いですよ。

アスランザラ6/18 21:29:562191cfRPNkFkJMLf.||405
転売目的となぜかってにきめるんですか?必要なくなったからうったんですよ

Mr・X6/18 22:22:502204cfL8g61BjsECE||3
5円が短文で返すなっつったばっかw

まぁ別にええがそこまで短文で食らいつかれてもなんか説得力ネェ

もっと長文使って頭よく見せなさい

アスランザラ6/18 22:42:282191cfRPNkFkJMLf.||356
そんなことはきいてません

ひとのことはほっといて自分のおもったことだけいうのはやめてください。

6/19 1:25:316041cfuJrRizU1jiU||979
説明不十分かと^^;
必要なくなったから売ったってどこにも書いてないので転売目的って疑うのもムリないと思います。売り手にバレる程そんなに買って間もないのに転売ってことでしょうか?
もうちょっと間を置いてから転売すればよろしいかと。
あと自分の思った意見を言う以外何を言えば良いのでしょうか?

Mr・X6/19 9:47:552204cfL8g61BjsECE||850
自分の思っただけのことを言う・・・?
それはあなたもじゃないんですかねぇ?

それに最初に言ったこととなんか違ってきてないか?
必要なくなったからって言いましたが、最初は書いてなかったから転売したと転売目的で買ったようなことを書いてあるじゃありませんか。
まぁいろいろ言われて今必死で考えて思いついたのが必要なくなったから売った。と言うものだろうが・・・

アスランザラ6/19 10:9:382191cfRPNkFkJMLf.||983
それはあなたじゃないんですかねぇ?>自分はどうなんですか?

書いてないから、必要なくなったから転売したんですよ。

Mr・X6/19 10:36:262204cfL8g61BjsECE||313
ってかなんでこんなことでいちいちギャーギャーといいまくらなければならないのか我には分からん。
アイデア板でもなぜか一人しか反論してなく明らかに間違ってると分かってるはずなのに最後までギャーギャー言ってたし・・・

まぁ我には関係のないこと。 でもないかな?

アスランザラ6/19 10:51:442191cfRPNkFkJMLf.||467
思うんですけど

ちゃんとレスみてますか?

見てないからいってるですよね

Mr・X6/19 11:0:152204cfL8g61BjsECE||924
ハィ? 見てるがどうした?
俺はお前の思ったとおりの反応をせにゃならんのか?

アスランザラ6/19 14:14:352191cfRPNkFkJMLf.||213
話をずらすのが

おすきですね

自分のことを棚に上げるのやめましょう

5円玉6/20 17:7:382182cfRUvPz7oIbC.||241
いやね、低脳君。
君があまりにも人のレスをすっとぼけてるから皆、説明する気が出ないのよ。

用するに、物分りが悪いっつか、脳細胞が少ないんだなw
馬鹿じゃんw

みつな6/20 21:52:372202cfcB7.Pvu7lAI||711
なんとなーく「<」「>」の使い方が変だと思います。
つうか自分の事棚に上げてるのは貴方では?

ついでに「マナー違反」の意味がよく分かってないと思う
「マナー違反」と言うより「書いた方がいい」の方が正しいと思う。

アスランザラ6/23 16:56:452191cfRPNkFkJMLf.||334
話がずれてるので完了

5円玉6/27 17:48:152182cfRUvPz7oIbC.||315
話がずれてるのは君が馬鹿なせい。
ちゃんとした事してりゃ誰も文句何か言いませんがね。

馬鹿じゃんw

5円玉6/27 17:52:52182cfRUvPz7oIbC.||966
アスランザラ 6/18 21:29:56 2191cfRPNkFkJMLf.||405
転売目的となぜかってにきめるんですか?必要なくなったからうったんですよ

勝手? 


いや、他にどのルートでそう思うのだい僕ちゃん。
アホゥは自覚してスレ何か立てず押し入れに引きこもっとけ、ガキ

RAIMU8/5 11:25:522202cfN5BWu6Oy1MQ||706
( ◔ิд◔ิ)(╬☉д⊙)((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

ジュニア8/5 14:10:142224cfMLPWYP8JBck||71

ジュニア8/5 14:13:332224cfMLPWYP8JBck||481
(ToT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト