戻る
7646なんか・・・ネスタ★神★6/17 20:31:132182cfRUvPz7oIbC.
@管理人が変わったような気がする(中身が)
Aチビをしてるとナシが食べたくなってくるような気がする

Mr・X6/17 20:59:382204cfL8g61BjsECE||473
スイカ食いすぎでポンポン痛い

num6/17 21:12:442213cfRAMlM.QcXe2||514
一昨年の台風で流されたうどん屋ってどうなったんでしょうか?


李亞6/17 21:59:392182cfPPkTUCF2dqo||91
(´Д`)蕎麦屋になりました。

タカシ26/17 22:57:586120cfmbqZ8p9iN/E||849
関係ないけどこの間エビフライとうなぎどっちが良いか聞かれて、
まぁ何となく「えび」とか言ってみたんですけどね
で、それが何の意味だったかつうのが告別式の時に食べる料理よ
しかもそこ「うなぎの店」なわけで
どっかのコンビニにあるようなカッサカサのスチームうなぎならまだえびの方が
良かったんだけども
うなぎの店なのにエビフライ。しかもお子様と間違われてメチャクチャ小さいの
せめてブラックタイガーまるまるドンと出してくれるかと思ってた
そば屋でカレー食ってる気分ってこんなんなんだなーと少し大人になったボクちん

タカシ26/17 22:59:486120cfmbqZ8p9iN/E||1
まぁ野菜炒めがそこそこ美味しかったから
途中で調子乗ってチェッカーサンドとか隣にいた親戚のおっちゃんおばちゃんに
うなぎ少しもらってたし。
お吸い物くる前にノックダウン。
その後はもうピーピー

タカシ26/17 23:0:196120cfmbqZ8p9iN/E||5
てかコレそんなスレじゃなかったな・・・
すいません

xxノキxx6/18 7:56:332191cforx.TVpB1jM||445
コピペ?( ・ω・)モニュ?

タカシ26/18 21:24:252209cfnqnG9mjcLnU||948
いや、実話

タカシ26/18 21:24:502209cfnqnG9mjcLnU||782
コピペだったらこんなに時間かかんないでしょ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト