戻る
7647今日・・・追風★神★6/17 22:6:42022cf2ZSZ5I2dZbs
え〜、度々登場、後輩に誓約書(拇印付・内容秘密)を書かせて(3回書き直し)悦っている追風です
が、今日、ある方に「ちゃんと勉強しないとお父さん、お母さんの娘になれないぞ?」っと言われたわけです。
ごめんなさい、私はどんなに頑張っても娘になれません。ですから・・・どこかの国で性転換できるみたいですが、戸籍上では息子です
女と間違えられた後の出来事でしたからちょいと沈みましたよ

Mr・X6/17 22:18:192204cfL8g61BjsECE||135
ヨッ カワイイお嬢さん

追風6/17 22:38:362022cf2ZSZ5I2dZbs||805
いや、お嬢さんじゃありませんぜ

蔵斗6/17 23:11:532022cfw9uMGue7UWk||411
うp、うp!

sync6/18 12:27:112191cfjaboNB18WkA||208

Pleiad6/18 13:23:122191cfDAbraZePfa6||820
戸籍書き間違えちゃったのかな

sync6/18 13:40:302191cfjaboNB18WkA||706
うわっそれ痛いね。でも日本はそんなアフォな真似を
する国では無いですよ

Pleiad6/18 16:24:122191cfDAbraZePfa6||441
じゃあ誰かの陰謀かな

追風6/18 17:15:52022cf2ZSZ5I2dZbs||79
誰かの陰謀って・・・誰かに恨みをかうような覚えはあるけど、心当たりはないw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト