戻る
7648まあクリーックTaKaShi★神★6/18 9:30:22111cfFryeaUWIwCM
これから相場が上がりそうなアイテムorペット
書いてくれや

ロビル6/18 9:54:152201cf0Fhzv.4IXjo||146
ちくわ

李亞6/18 10:23:482182cfPPkTUCF2dqo||716
がんも

찰나6/18 10:32:282202cfjTnyupwo2oQ||732
だいこん

よすぃみ6/18 10:33:02191cfshKV.Ufbat2||853
ガソリン。

…とマジレス。

sync6/18 10:36:32191cfjaboNB18WkA||62
これから相場が上がりそうな株の銘柄
書いてくれや

ダイキ6/18 10:36:372182cfdghOJ/C5b9w||288
トヨタ

sync6/18 10:38:122191cfjaboNB18WkA||99
豊田か。。。安全ではあるんだけどねぇ
伸びるとしたら中国株かな?

sync6/18 10:41:292191cfjaboNB18WkA||578
でも中国はバブル弾けるかもしれないし
社会主義だからいつアメリカに滅ぼされるかわからんし・・・orz

東雲6/18 10:51:26112cfiN/5EX74SG2||535
三菱重工業
ここの株価は安定してますよ。
その上、三菱重工業は日本の兵工廠に他なりませんから、倒産の可能性はほぼ無いと言い切れます。

東雲6/18 10:53:436112cfiN/5EX74SG2||759
ジャンク債には手を出さない方がいいですよ>syncさん
ハイリスク・ハイリターンを覚悟の上で投資されるのでしたら、お止めしませんが。


sync6/18 11:5:342191cfjaboNB18WkA||771
俺はどっちかって言うと短期派だから
安定よりも利益のほうを追求したいと思いますけどねぇ
信用無くても少なくとも北京オリンピックまでは
いい結果出ると思いますよ(中国株

sync6/18 11:6:402191cfjaboNB18WkA||421
さっきと言ってること全然違っ(;´Д`)
でもオリッソピックの経済効果舐めたらあかん

sync6/18 11:7:442191cfjaboNB18WkA||411
日本株だったら。。。IT系でしょうかねぇ?

東雲6/18 11:14:376112cfiN/5EX74SG2||835
オリッソピック(オリンピック)特需というものは、確かに存在していますから
しかし、あの国は内外に様々な問題と歪を抱えていますから投資する気にはなりませんね。
IT系もITバブルの頃の勢いはありませんから、今後はどうでしょうかね?
ちなみに私は長期安定型です。

東雲6/18 11:21:456112cfiN/5EX74SG2||411
今後伸びる可能性があるのは石油、鉄鋼系ですかね?
石油関連は、政府の手厚い保護と原油需要の高まりにつれて多少の成長が見込まれますし
鉄鋼系は最近まで完全な斜陽産業でしたが、中国の爆食による需要の高まりから多少の成長が見込まれます。
まあ、どちらもいくつかの不安要因を抱えていますが、

num6/18 11:39:232213cfRAMlM.QcXe2||798
うわ、デイトレーダーさんでありますか?>東雲氏
コメ価格が底打ちでありますよ。
石油がなんぼのもんよ。皆、米食え。


sync6/18 12:8:582191cfjaboNB18WkA||359
確かに中国市場自体が信用されていないという感はありますね
でも信用と実績は別問題なのではないかと思うんだけどねぇ。
と言っても中国株が注目されるようになったのは最近で
データが少ないのが怖い所ですけど

実際に中国株買った人と話してみたいと思います
あなたのご意見も参考にさせて頂きたいと思います
お忙しい中ありがとうございました>東雲様

sync6/18 12:23:182191cfjaboNB18WkA||915
重工業系は全く無知なもので・・・
何も話できなかったスマソ>東雲様

なんで長期がデイトレーダーなんだ(?
あと第一次産業は気象に左右されるので安定しないと思います>南無

5円玉6/18 12:57:162182cfRUvPz7oIbC.||299
( ゚д゚) アボーン

num6/18 12:57:472213cfRAMlM.QcXe2||16
うわ、デイてつけちった。ちゃんと読んでませんでしたよ。
はい、ごめんなさい。

こちとらも大変なのよ。
君らが鉄鋼材料を投機の対象なんかにしてしまうから
うちら設計のほうは使いたいモンが使えないわけですよ。


5円玉6/18 13:1:452182cfRUvPz7oIbC.||549
ポカーン (゚д゚ ) 

num6/18 13:3:512213cfRAMlM.QcXe2||640
ハイテンとか触ったことあんのか?
S45Cってなんだか知ってんのか?
ヤング率とかわかんのか?
対象企業の業務内容、事前に調べたんか?

株がなんぼのもんじゃ。米食え。

num6/18 13:16:72213cfRAMlM.QcXe2||803
あ、5円玉氏だ。
放火してあげてください と強く要望。

sync6/18 13:16:362191cfjaboNB18WkA||566
業務内容よりもP/Lのほうが大事だと思う

num6/18 13:29:512213cfRAMlM.QcXe2||81
損益計算書…だめだこの人。そういう趣旨で言ったのとちがうのに。

num6/18 13:34:482213cfRAMlM.QcXe2||752
そんなんばっか見て、業務内容全く知らん奴らが
ITバブルこさえたんでしょうが。
5年前の教訓はどこいったんだ?

sync6/18 13:38:112191cfjaboNB18WkA||568
いくら企業がいいことをやってても利益がなければ
話にナラネ
会社は株主の為に精一杯利益をageるべし
逆に利益をageていることがいい業務をしている一番の証拠。

num6/18 14:0:362213cfRAMlM.QcXe2||237
もういいや、この人が小生のとこの株主にさえならなければ。

sync6/18 14:12:532191cfjaboNB18WkA||379
南無が折れた

5円玉6/18 14:19:592182cfRUvPz7oIbC.||892
( ゚д゚) アボーン

放火してほしかったらマッチくれ。炭酸飲料の

5円玉6/18 14:37:492182cfRUvPz7oIbC.||55
いや、冗談ですよ。ジョークですよ

そもそも株って怖くて手が出せません
おでんは流石に怖く無いっすがぇ。


- − 三二━─(`・ω・´)─━二三 − -

TaKaShi6/19 13:39:162111cfFryeaUWIwCM||955
いつの間にか
相場が上がりそうなアイテムorペットから
相場の上がりそうな株の銘柄になってるし
    

TaKaShi6/19 21:4:12111cfFryeaUWIwCM||79
?色白ああ

TaKaShi6/19 21:4:222111cfFryeaUWIwCM||181
?色ああ

TaKaShi6/19 21:4:442111cfFryeaUWIwCM||674
?色白ああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト