戻る
76547650のスレッドについてミスターポポ★神★6/18 17:55:06119cfFQ60qGFjV4I

ミスターポポ6/18 17:55:176119cfFQ60qGFjV4I||547
何で消されたの????

と 本人登場

サハリ・サハリ6/18 17:55:546036cfBojItr5F0m6||35
こんなん建てたって、また消されるだけだよ。

学習力ないねぇ。

Mr・X6/18 18:3:222204cfL8g61BjsECE||930
ワォ 新キャラ速攻で立てたねぃ

ミスターポポ6/18 18:5:406119cfFQ60qGFjV4I||421
あるスレッド

.

.

100Gの税金って、110Gでしょう?

なんで111Gになるの!おかしくない?(のような内容)

ミスターポポ6/18 18:6:326119cfFQ60qGFjV4I||483
.

.

そのスレに対してのレスで

そうなる理由を説明。その人は恥をかいてしまったのかと思うと…

ミスターポポ6/18 18:7:56119cfFQ60qGFjV4I||315
.

.

ナハハハハハハ^^ そんなの当たり前ジャンw

そんなの冗談だよ〜w(のような内容)

ミスターポポ6/18 18:7:436119cfFQ60qGFjV4I||380
.

.

という痛いスレッドを立てた人は、サハリ・サハリさんでした。

.

.

…ホントに16歳?

ララ♪6/18 18:13:112195cfjcUwOYVNR6Y||229
1歳だろうが16歳だろうが関係ないような気がする。

6/18 18:35:572191cf956iQ1e2sP2||736
ミスターポポさん。話し合ったばかりで何故そんな事言うのですか?
消されていやなのはわかりますが^^;;

Mr・X6/18 18:37:352204cfL8g61BjsECE||191
ピーピョロペ フォックスメン殿ハケーン

ミスターポポ6/18 18:54:396119cfFQ60qGFjV4I||989
要望板4160 またいってるよ 理解できたようだけど
それでこのスレはみてみぬふりなわけね

6/18 19:3:462191cf956iQ1e2sP2||825
X殿・・・・矮鶏のくせに〜。ちゃ〜ぼ。ちゃ〜ぼ〜。

ぺかちう6/18 19:20:362191cfhOwgSnCsB8w||500
今日はミスポポさんよくきますねー

6/18 19:30:282191cf956iQ1e2sP2||954
にょろり|ω・`) なんででしょうか?今日はちゃんとお話し合いしたのですよ。
実際はちゃんとした方なので何もないと思っていましたのに。私から謝りますね。
ごめんなさい>ぺかちうさん

閼伽の猫6/18 19:33:72181cf58W7iwsqPRQ||323
ミスポポって〜何回目?

ところ田楽6/18 21:40:292111cfsnaeMeucPHE||702
さいきん人のスレ荒らしてるけど無視されてない>ミスポポ
あとミスポポよりミスチルの方がいいよ。とか言ってみたり・・・

ところ田楽6/18 21:43:482111cfsnaeMeucPHE||1000
LV上げも疲れたし少し話そうや。

蔵斗6/18 22:0:422022cfw9uMGue7UWk||553
税金のなつかしいぃー・・・( ´m`)

メロディ6/19 8:26:132211cfmwp50zf6j0A||876
バカ?

李亞6/19 11:54:272182cfPPkTUCF2dqo||692
(´Д`)税金を3%にッ…(ナヌ)

ミスターポポ6/19 11:58:166119cfFQ60qGFjV4I||17
メロディさんのつっこみかた、あつくるしい

アマグリ6/19 14:55:532220cfp2NKIFzL5ZM||714
あいくるしいって面白い?(をい

sync6/19 14:58:112191cfjaboNB18WkA||320
面白くないよ


切なくて、胸が痛くなる

sync6/19 19:1:302191cfjaboNB18WkA||608
黙ってないでなんか喋れ(*ノノ)

蔵斗6/19 20:7:342022cfw9uMGue7UWk||325
アイアムサムとかフォレスト・ガンプくらい?


あれ見たとき鬱になったよ・・・。

とめ6/19 22:19:122026cfdJ17vIUkMGI||90
え、今って20件過ぎなくてもスレッド立てれるようになったんですか?

正日6/19 22:27:522202cfIk0RleDPOuw||68
「−」と「〜」の違いがあるので違うキャラですね
どうやらIPが同じでもキャラさえ違うなら連スレできるみたいです

sync6/21 1:53:392191cfjaboNB18WkA||878
('∀`)<あなたを、アク禁です

sync6/21 1:55:182191cfjaboNB18WkA||763
'
shift+7いつの間に解禁したのね

メロディ6/22 17:34:572101cft9Im.tcRaHA||163
はあ?ミスターポポの存在の方が
あつくるしいから
何言ってんのよ。この能無しって言われたオカマ!

sync6/22 18:49:442191cfjaboNB18WkA||22
この場合には「暑苦しい」などという抽象的な表現を使わず
「ストレートすぎる」とか「ひねりが無い」などと云う分かりやすい
言葉を選ぶ方がベターです。
そうしないと、今までのようにあなたの存在は
誤解されているままでしょう。

('∀`)<あなたを、アク禁です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト