戻る
7656ミスタ〜ポポ★神★6/19 14:56:526119cfFQ60qGFjV4I
ポポは荒らしだけど下品なことは言わない^^ ほめろ^^

ベガ6/19 14:58:262021cfZVinp1ph0UA||535
わあすごい

6/19 15:2:272201cfifG8AdFeTJk||10
♪ポポちゃんはね
 ミスター多重低脳荒らしクンっていうんだ
 ほんとはね

 だけどおバカだから
 自分のことポポとか
 いっちゃうの♪

 悲しいね ポポちゃん

sIs6/19 15:18:372182cf9tXTCvemDjk||102
へーすごいねー(棒読み×2くらい)

ミスタ〜ポポ6/19 15:21:16119cfFQ60qGFjV4I||904
波さんはちょっともう視界から消えている状態のような状態のような状態で

ベガさんは自然に (棒読み×2くらい) などという言葉を使わずレスポンス。
これは勇ましい^^

sIsはカスでしたけど^^;

6/19 15:26:192201cfifG8AdFeTJk||25
一人だけ「さん」つけてない・
哀れなり・・

じゃあ褒めてあげるよ

「きゃあ☆あれがうわさのミスターポポよ
「あwポポちゃんだwwステキ


sIs6/19 15:29:42182cf9tXTCvemDjk||111
顔文字を使う荒らしって普通の奴より少しだけ頭脳派に見える・・・。

のは自分の錯覚なのか?

5円玉6/19 16:16:272182cfRUvPz7oIbC.||465
そういう皮肉は荒らしにはあまり通用しません。
ストレートに、そして何も言い返せないようにするのがベスト。
そして何故答えないのか煽ったらもっとよし。


ちかごろのガキは本当にどうしたんでしょう。(´Д`)

ミスタ〜ポポ6/19 17:54:116119cfFQ60qGFjV4I||746
うえーん 何も言い返せない(⊃Д`)

5円玉6/19 19:33:412182cfRUvPz7oIbC.||781
そうですか。
なら、おもろないスレ立てるのやめてくれませんか?

それと、あなたは障害があるのですか?


  ゆとり教育なんぞ気にせんよ

はぐりん6/20 0:46:402192cfJV5oEL1kT/I||976
(。▽。)うひぃや
ミスポポさんはやってることが気持ち悪いですよ
リアルなら犯罪ですねーククク
ほんと惨めですわカッコワライ
こんなところに書き込むおいらは退屈してました
何処が気持ち悪いかは自分で考えて見ましょうね^^
分からなければ校外学習気分で教えます
うひゃ

みつな6/20 21:6:312202cfcB7.Pvu7lAI||200
ちゅごーいちゅごーい
3歳児に褒めてもらってよかったね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト