戻る
7659闇の洞窟につながる新マップってどういうことですか?ドーク★神★6/20 13:42:472191cfQbky0KH43eE

※*徳川家康*※6/20 17:36:432194cfgKVlV44nD3E||523
(・ω・)あなたには、まだ早い・・・
(・ω・)と思うのは俺だけであろうか・・・
(・ω・)一様知りたいのか・・・
(・ω・)死者の町に行けるようになってから、言った方が・・・(書いたほうが)

サハリ・サハリ6/20 17:50:176046cfqpMjGLIh/zQ||675
お、出たね、恥ずかしすぎる間違え(ププ

一応(itiou)を一様(itiyou)だってさー( ◔ิд◔ิ)

サハリ・サハリ6/20 17:52:16046cfqpMjGLIh/zQ||388
一様
1.全部同じようすであること。また、そのさま。同様。

2.世間によくあること。ありふれていること。また、そのさま。普通。

ナイトNIGHT6/20 18:41:502203cfkp4R63q3uXs||886
4行目の内容を見る限り、3行目が不要に思えるな。

勿論、個人的偏見であるため、何も気にすることは無いが。

5円玉6/20 18:42:432182cfRUvPz7oIbC.||898
( ◔д◔)σ プゲ

人二人分6/20 20:28:82205cf.aQaFw77.Ms||154
少しの間違いでそんな馬鹿にすることないと思うけど

むーちゃん6/20 22:19:62181cfm6/R/cLykF6||218
恥ずかしい間違いではない気がする・・・(*´ェ`*)

博多ダンディ(兄6/20 23:47:166122cfoMAVqdadA4U||857
しかたないよ こういう人だから と他人が諦めてみる不遜

num6/21 0:40:422213cfRAMlM.QcXe2||348
行く当てないなら 俺ンとこ来ないか とヒリヒリした孤独とギリギリの希望

千葉ダンディ(弟6/21 10:11:102191cf0u3MksD58Ww||635
タカミ・サカリはサカリ中 と思春期厨房物語

ミスタ〜ポポ6/21 19:29:116119cfF6OEWfhzwLA||907
ぷーーーーーーーーサハリサハリダサ!!!多分このスレみてみぬふりしてるな!!!

サハリ・サハリ6/21 22:59:296036cfL5F71vKtIgY||517
思春期厨房物語
>厨房ってとこが間違ってるね、残念。

千葉ダンディ(弟6/22 3:3:142111cfiWkOX5odGOw||280
厨房の中の物語だがね サラダ作ったり シェフとやったり クッキーング

ミスタ〜ポポ6/22 17:38:216119cfg6nxNyQOo2Q||82
厨房並みって意味だよ^^ リア厨ってかいてあったら間違いだけど^^;
これだから思春期厨房は…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト