戻る
7666これパクりでわ?シーフ=ニケー★神★6/23 22:36:382192cfBiVUlxlZbUs
恋歌カエルのうたがどーもきになります
♪一生一緒にいてくれゲロ♪
愛を持ってみてくれゲロ♪
ってうたっててすんごい気になります

シーフ=ニケー6/23 22:37:492192cfBiVUlxlZbUs||67
意味あんのかな?うたうことで

サハリ・サハリ6/23 23:3:396036cfcSejWBrNUL2||967
三木道三の歌っしょ??

『Lifetime Respect』ってやつの。

一生一緒にいてくれゲロ⇒一生一緒にいてくれや

愛を持ってみてくれゲロ⇒愛を持って俺をみてくれや

かなり似てる・・・。

ダーマヤ6/23 23:5:592181cfHSBh/T82uLU||722
ここまで似てたら逆にパクリとか言いずらいな(爆)・・・。

サハリ・サハリ6/23 23:39:366036cfcSejWBrNUL2||859
パクリっつーか、どちらかと言えば盗作だけどね・・・。

tomoki6/24 3:25:492212cf1DVlN7JuwSg||684
問題はそれで金を取っているかというところだと思うが、問題無いよな。。

ゆかりんRU6/24 11:24:111339cfI0GLz6UHKaE||749
それにしても三木道三って今どうしてるんだろう?
ムーミンの方はたまに見るけど・・・

李亞6/24 17:46:272182cfPPkTUCF2dqo||826
(´Д`)別に利益あげようとかそういう魂胆ないだろうからいいんでないですか?
キャッシュペットだったらちょっと問題でしょうが、恋歌カエルは普通のペットですし。
パクリよりパロディの方がしっくりくる気がする、うん。

シーフ=ニケー6/24 18:14:342192cfBiVUlxlZbUs||950
まあそれもそーですね

xxノキxx6/24 19:22:422191cfE4IF.9ZqpwQ||12
パロディに一票


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト