戻る
7667月間チビファン7月号ゆかりんRU★神★6/24 14:8:101339cfrz.x0W3TdxY
東海地方の皆さん、ついでに東北北部の皆さんお元気ですか?まだ梅雨に入ってないそうですね。
西日本は、梅雨に入って雨がほとんど降らず、空梅雨どころか梅雨前線が消滅する可能性もあるらしいですよ。カエル祭りの呪いでしょうか。

「管理人さんは恋歌といえば三木道三を思い出す」というビッグニュースで明け暮れたカエル祭りも終わりました。次は、7月恒例の夏の甲子園県予選祭りです。今年はどのプレイヤーが優勝するんでしょうか。

さて、今日のメールテーマは「2000本安打を達成した広島カープ・野村選手へのお祝いメッセージ」です。皆さんの思う「恋歌」リクエストと一緒にどんどん送ってきて下さい。

ゆかりんRU6/24 14:9:491339cfI0GLz6UHKaE||790
タイトルの漢字間違えてるね、うん。

5円玉6/24 16:54:172182cfRUvPz7oIbC.||823
地元ですが野村って 誰 

よすぃみ6/24 20:39:402202cfYcDiHzTHq2Q||756
外野自由|Д`#)ノシ<ノムケンしらんとは何事!!?>五円さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト