戻る
7673ジョージさん★神★6/25 20:16:502181cf7/uskTj1tT2
下のウニョラさんのレス見てください。
返してください
追放しますよ
ウニョラさんホームちゃ来て下さい。『ジョージさんも』

サハリ・サハリ6/25 20:21:596036cfSEVD2I/s3oA||763
追放しますよ
>あなたに追放する権限はないかと思いますが・・・。

6/25 20:44:382181cf7/uskTj1tT2||784
誰君だまれどうせHしてるくせにエロホンばかり読むな

サハリ・サハリ6/25 20:50:186036cfSEVD2I/s3oA||704
あ〜ら、剛君の本性が出ちゃったねぇ( ◔ิд◔ิ)

ベガ6/25 21:5:152021cf2DCzROrv/dA||613
前のスレでも思ってたんだが、寧ろ予約しなかった責のある貴方方が何か払うべきな気もする

李亞6/25 23:0:282182cfPPkTUCF2dqo||93
ヾ(*・ω・*)ノ 通報と書きたかったのを追放と書いちゃったものだとおもわれる。
ま、キーの位置隣ですもんね(ローマ字入力時)
かな入力でも斜めの関係にいますから、皆さん落ち着きましょうや。

千葉ダンディ(弟6/26 1:57:56111cfwPT5ygrnxsQ||134
Hはしてないんじゃないですかね としつこいオジサン

sync6/26 12:53:452191cfjaboNB18WkA||98
工口本読むくらいならMXを勧めるぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト