戻る
7678僕剣道饅14世(激剣道饅14世(激★神★6/26 17:15:102211cfFKT1zhfyf5U
これからは君が主役だ!
そろそろ、中2になって初めての定期テストだね。そこで編集室では、
キミを応援するいろいろなアイテムを用意!テストはもちろん
5月の中二生活もまとめてサポートしていくよ!
さあみんな木の枝を持ってルシファーをやっつけよう!!

sync6/26 17:18:272191cfjaboNB18WkA||662
あい。わかった。
もうさがってよいぞ

サハリ・サハリ6/26 17:43:296046cfEFeumVfI3IA||601
俺が主役!?

じゃあヒロインは同クラのKさんで宜しく^^b

sIs6/26 17:44:572182cf9tXTCvemDjk||490
|-`)。oO(中2になってからの初めてのテストって、期末だったっけ?
        中間がなかったのかな)

サハリ・サハリ6/26 18:1:16046cfEFeumVfI3IA||980
普通は中間テスト、もしくは1年の復習もかねた実力テストだと思うけど・・・

sync6/26 18:10:192191cfjaboNB18WkA||26
うわぁ、厨学校ってテスト多そうで大変だなぁ

サハリ・サハリ6/26 18:15:366046cfEFeumVfI3IA||856
中学も高校も、テストの回数はそんなに変わらないと思うけど。
まぁ、中学ん時のテストは厳しかった(ノд`)
なにせ、1日に4科目〜5科目のテストを受けさせられるからねぇ・・・。
まぁ、学校によって違うかも知れないけど。
それに引き替え、高校のテストは楽だね。
1日に2科目、多くても3科目だからね。
そのお蔭かどうかは定かではないけど、実際にテストの成績は上がったし(自慢ッポくてゴメン)。

sIs6/26 18:27:492182cf9tXTCvemDjk||843
中学校のテストは、
1、2年が
1学期中間 1学期期末 夏休み明実力 2学期中間 2学期期末 冬休み明実力 学年末
3年がそれに加えて
第1回実力 第3回実力
つまり、3年間で合計23回。
大体1日3〜4教科です。

あくまでうちの中学で、ですが。

sync6/26 18:33:232191cfjaboNB18WkA||923
゚゚゚дд゚゚;д゚゚))))カクカクフルフル
テスト怖い

サハリ・サハリ6/26 18:37:246046cfEFeumVfI3IA||485
テストより、テスト勉強の方が嫌い(〆▼з▼)γ━━━━┛~~~~~~

Mr・X6/27 9:37:142204cfL8g61BjsECE||31
お前ら・・・勉強道具が一番怖いだろ

ところ田楽6/27 14:27:352111cfjP4UeAcpFIo||504
机に向かうことが怖いのはオレだけであろうか・・・

サハリ・サハリ6/27 20:20:06046cf5.WJb.uIke.||883
今の席なら、自分の机に向かうよりは後ろのKさんの方を向いた方が断然ヨロシ

sync6/28 17:48:82191cfjaboNB18WkA||213
固有名詞カモーソщ(゚Д゚ )щ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト