戻る
7681メル友募集中!弐式★神★6/26 19:38:542192cfCNMS610dFjo
だれでもいいからメルしませんかぁー?
返事待ってますんでお願いします!誰でもいいです!

弐式6/26 19:43:112192cfCNMS610dFjo||918
誰かいませんかぁ??

弐式6/26 19:50:472192cfCNMS610dFjo||270
じゃあ書き込んどいてください!

李亞6/26 19:54:432182cfPPkTUCF2dqo||570
(´Д`)…なんかもう…こういうスレ見てると呆れてくるわ。

弐式6/26 19:55:352192cfCNMS610dFjo||367
じゃあやませんかぁー!
お願いします!

sIs6/26 19:55:472182cf9tXTCvemDjk||769
※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

これが目に入らないのかなぁ。

弐式6/26 19:56:572192cfCNMS610dFjo||837
それはわかるけど!
別にいいでしょ!

sIs6/26 20:5:62182cf9tXTCvemDjk||76
メアドの重さが分かってないんだなぁ。
メアド一つで名前とか住所なんかも分かるらしいのに。

弐式6/26 20:8:482192cfCNMS610dFjo||195
そうかぁー大丈夫、大丈夫!

ナイト6/26 20:15:66144cfaE1WImbM8mo||872
いやいや、大丈夫じゃないっしょ;
どうしてもメル友を募集したいなら、そういうサイトにでも行ってくださいな

追風6/26 20:20:02182cfW4q5xq2VqR2||142
別にいいでしょ!>どう考えたらそのような言葉がでるのか知りたい
貴殿はいいかも知れませんが、貴殿以外の方が迷惑するでしょう・・・
アドレスの一つでも知れたら、其れが原因で迷惑メールも多数来るでしょうし

追風6/26 20:22:22182cfW4q5xq2VqR2||226
どうしてもメル友というものがほしいんであれば、親しくなった方を誘ってどこか都合のいい場所(チビファンタジーで言えばHOMEチャットか)でアドレス交換しては?

弐式6/26 20:25:422192cfCNMS610dFjo||369
そうですねぇーすいましぇ〜ん

sIs6/26 22:50:542182cf9tXTCvemDjk||567
このスレ主、ちょっとうざったいなぁ

と本気で思った。

ガルーダ6/27 0:38:152021cfHQGnOVGTZnA||776
>メアドの重さが分かってないんだなぁ。
>メアド一つで名前とか住所なんかも分かるらしいのに。
わかるはずがないだろう。

Mr・X6/27 9:34:432204cfL8g61BjsECE||251
俺神ならばテンション高くして人をバカにした態度でいれば認められると思っているのか・・

ま パッと見そんなん多いんだがねぇ

りく6/27 16:50:532101cf.QcE.FTFJew||526
>メアド一つで名前とか住所なんかも分かるらしいのに。
これに関しては探偵通せば分かる可能性は0ではない。

5円玉6/27 17:8:272182cfRUvPz7oIbC.||97
とにかく、タダの馬鹿なんだろうよ。無視しとれ

sIs6/27 22:33:192182cf9tXTCvemDjk||556
ガルーダさん>
貴方も同類ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト