戻る
7684チュイトンさんに詐欺をされ、如何対処すれば良いのでしょうか?藻氣★神★6/27 18:39:12201cfdB9ofMByS5A
私が昨夜チュイトンさんのスレッドで、キャッシュを持っていたので売却しようと考えており、聖夜の剣、聖夜の盾、Xヘルム、Xメイル、Xレッグ、王冠I、裸の王様の服Iを出していないのに、勝手に引き取り其方は出さずに昨夜が終わって今いました。
私がチュイトンさんを信用して先に出してしまったのも、原因だと思っております。
この後如何対処すれば良いのですか?
管理人様には通報したのですが、対処してもらえず困っております。

Assassin6/27 18:46:462119cfJEqWqtf0e2.||853
〜同板7526〜

藻氣6/27 18:48:82201cfdB9ofMByS5A||953
実際の現場見ていないからそういう事が言えるんです。
>Assassinさん

ネグレクト6/27 18:53:302191cfIcqAKPwn5pg||845
この経験で
リアル経験値がUPしたと喜べば(・∀・)ィイ!

藻氣6/27 18:55:02201cfdB9ofMByS5A||443
…………以後私が気を付ければ良いだけ?
>ネグレクトさん

Assassin6/27 18:57:512119cfJEqWqtf0e2.||598
チュイトンさんが、ヴァルカンの兜+ヴァルカンの鎧+ヴァルカンの脚鎧で詐欺してたら、詐欺で得たものより、詐欺によって消されるものが多いのじゃよ〜

藻氣6/27 18:59:82201cfdB9ofMByS5A||962
ヴァルカンは止めてファラオ、聖夜の剣、聖夜の盾、Xヘルム、Xメイル、Xレッグ、王冠I、裸の王様の服Iにしたのですが

藻氣6/27 19:4:362201cfdB9ofMByS5A||641
もう諦めるしかないですかね?

Assassin6/27 19:10:42119cfJEqWqtf0e2.||852
ファラオ、聖夜の剣、聖夜の盾、Xヘルム、Xメイル、Xレッグ、王冠I、裸の王様の服Iより失う信頼のほうが多いのじゃよ 分かるかい?

藻氣6/27 19:10:552201cfdB9ofMByS5A||179
分かりました。諦めます。この経験を生かして、もう騙されないようにします。

ネグレクト6/27 19:12:582191cfIcqAKPwn5pg||181
Lvア〜ップ タラリリーン♪

藻氣6/27 19:14:72201cfdB9ofMByS5A||440
ネグレクト 6/27 19:12:58 2191cfIcqAKPwn5pg||181
Lvア〜ップ タラリリーン♪
>何方様がLVがあがったのでしょうか?

ネグレクト6/27 19:28:372191cfIcqAKPwn5pg||666
ゥポ 独り言なり 煮るなり 焼くなり コロスケなり

秋茜6/27 19:51:66023cflHHVXlJALkU||55
松浦シリーズ、まだいらっしゃったのね。ぷぷ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7443.html
初心者は気をつけましょう。
一族とは取引しないように。
あと、ホムチャによばれても行かないようにした方がいいらしいです。
今回についてどっちが悪いか存じ上げませんが、因果応報。

藻氣6/27 21:11:532201cfdB9ofMByS5A||263
解決致しました

ゆんゆん。6/27 21:18:32202cftEpLqLiCg6.||136
該当するスレッドはこれですね

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-79890.html

以前まったく同じトラブルが、gagagaさんとの間にありましたね。
勝手にアイテム送りつけて「詐欺だ」と大騒ぎ。
あとで、メインで「管理人さんに問い合わせたら、
接続が切れて、アイテムが消失したとわかった」と言い訳していましたが、
めったに起きないそんなバグがなぜあなたのもとにだけ起きるのか
すっごく不思議です。

ゆんゆん。6/27 21:19:02202cftEpLqLiCg6.||860
結論:自分がさんざん詐欺したくせに、すぐ人を詐欺師よばわりしないように

ロビル6/27 21:57:122211cfFsw.kQ3riy.||221
あはははー

藻氣くん楽しいよー

ベガ6/27 22:17:292191cfEhCqBUl5g6A||725
成程、被害者がスレを建てる前に自分で立ててしまうというのは一つの営業戦術かな?
と思う上スレとの関連性

はっつー6/27 22:55:342191cfWOBNh9Nmpcs||133
・・・最低。(言い過ぎかしら?)

5円玉6/28 15:47:112182cfRUvPz7oIbC.||23
松浦一族なら納得


解決致しますた

ちびごん・菅理人8/15 17:55:142207cfC7AFee/6l9M||488


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト