戻る
7685藻氣に詐欺られた・・・(−−;チュイトン★神★6/27 22:13:402021cf5/im65boR5g
あぁ・・↓にスレがありますが、全くのうそです・・。。
さぎられたのはこちらですよ(−ー;あぁ・・・
おかげでやる気がなくなりますよ・・・。
詐欺られたアイテム
『ファラオの冠・ファラオの服(上)・ファラオの服(下)・ヴァルカンノ剣・ヴァルカンの盾・サブヴァルカンの剣・ヴァルカンの兜・ヴァルカンの鎧・ヴァルカンの脚鎧』です。
内容をじっくり話します。。

チュイトン6/27 22:19:42021cf5/im65boR5g||939
私はこの連続詐欺魔、藻氣のことをしりませんでした・・・。

昨日の晩、俺は藻氣と交渉をしました。そして交渉成立で、
私が上記のアイテムで藻氣が4500Cでした・・。
レベルが、60何、あったので詐欺はないなと思った俺が馬鹿でした・・。
「チュイトンさんの方がレベルが低いから先にだしてください。」
といわれました・・。私は、いわれるがまま商品を予約でだしました。
そして藻氣は、今から、キャッシュを「ナムコワンダーパーク」へいって
かってきます。といっていきました。

チュイトン6/27 22:24:202021cf5/im65boR5g||406
私が、10時ごろに、チャットへ顔をだすと、書き込みがありました。
「5000円忘れたので、今からバスでまた言ってきます。」
って感じでした・・。それで、私は11:30までは待ってたけど、
睡魔&親のせいでパソコンをやめざるをえなくなり、私はその日は「11:30」に
パソコンを切り、就寝しました。
それで、今日、6/27日、学校がおわって帰ってきて。パソコンをつけチビファンにin
し、homeでちゃんとひきとってあるかを、みました。そしたらちゃんと全部ひきとってあり、私も城下町の藻氣のhomeをたずねました。

チュイトン6/27 22:30:82021cf5/im65boR5g||524
そして、みたところ何もなかったので出してもらおうとおもって一応、かえってきてなくてもかえってきたらみるだろうとおもいホムチャ来てを送りました。それで、チャットに置き書きで、「これをみたらホムチャ来てをお願いします。」とかいておりました。そして
6時くらいに自分のちゃっとにいくと、「貴方が詐欺師だったとは・・」??見たいな感じ
でかいてありました。すぐさま呼び出し話をきくと
「俺は、アイテムをだしたのにお前はだしてなかった」みたいなこといってきました・・なにがなんだかわかりませんでした。それで、俺は、とにかくアイテムをかえすか4500C払うか
いったんですが、

チュイトン6/27 22:33:362021cf5/im65boR5g||595
俺は、お前にさぎられた!管理人に通報してやる。っていってきました。そりゃぁ、俺もおったまげたもんじゃないですよ・・
俺も頭にきてこのことを詳しく管理人に説明しました。それで俺が、「いつ何時何分にお前のアイテムを引き取ったんだ!?」ってきいたら、6/27 am1:37・・・・
あまりにも矛盾してますよ・・。で、解決策として
まず、俺と藻氣の取引履歴をみてもらえば一発だと思いますよ。
おれのところにはちゃんと引き取ってある履歴がありますし。
あっちのを見ればバレバレですもん。

チュイトン6/27 22:34:422021cf5/im65boR5g||806
と、まぁ。。こんな感じです・・・・本当にこんなんだから嫌なんですよ・・(−−;
私のほかに藻氣に詐欺をされたかたいましたら、カキコミおねがいします。

sIs6/27 22:35:442182cf9tXTCvemDjk||718
「チュイトンさんの方がレベルが低いから先にだしてください。」

この発言自体に問題がありますね。
こういう発言をされたら、すぐに取引をやめるべきです。

チュイトン6/27 22:39:192021cf5/im65boR5g||638
まず、読んでもらってありがとうございます。

自分でもなにかひっかかっていたものがあったんですよ。
名前で・・。

サハリ・サハリ6/27 22:48:236046cf5.WJb.uIke.||613
藻氣って、前にも同じ事してませんでした?

ロビル6/27 22:49:292211cfFsw.kQ3riy.||910
いえ、松浦一家は全てに問題ありかと

チュイトン6/27 22:49:362021cf5/im65boR5g||672
えっ・・・やっぱり、、何件も・・。有罪じゃないでしょうか・・(−−;

チュイトン6/27 22:50:212021cf5/im65boR5g||136
ロビしゃんおひさしぶりです(−−;ノ
松浦一家とは?・・・オソール・・オソル・・

はっつー6/27 22:51:342191cfWOBNh9Nmpcs||241
・・・恐いです。私は詐欺られたこと無いんですが、
何が恐いって恰も「私は詐欺られました」みたいに堂々と書いてる事自体が恐いです。。。
チュイトンさんも災難でしたね。私も気をつけますm(_ _)m

ロビル6/27 22:51:552211cfFsw.kQ3riy.||828
( ´・ω・`)あ、落ちます。ごめんね

松浦一家とは、 ・・・サハリさん、任せましたorz

チュイトン6/27 22:52:382021cf5/im65boR5g||512
みなさん、ありがとうございますm(_)m

サハリ・サハリ6/27 23:24:586046cf5.WJb.uIke.||160
松浦一家とは、 ・・・ロビルさん、任せました( ◔ิд◔ิ)b

ゆんゆん。6/27 23:34:142202cftEpLqLiCg6.||757
では私が・・・
「松浦亜弥」の名前で買いしめ転売最後に詐欺をやらかして有名になったプレーヤーです。(何で有名なんだか)
その後も「哀川翔」とかの有名人シリーズ他で多重を作り、
反省したといっては詐欺り、都合が悪くなると、妹、弟、従弟などと言って
いいのがれをしたので「松浦一家」と呼ばれています。

アク禁多数、その都度ホームを建てるので、各地にもと「松浦家」があります。

松浦情報は知っている人は知っているので、
「今松浦が何を名乗っているか」は、安心な取引のための重要情報かもしれないです

ゆんゆん。6/27 23:37:112202cftEpLqLiCg6.||458
特徴は「ホムチャ来て」なので、取引の最中で初対面の人にこれを言われたら、
松浦を疑ってもいいくらいかもしれません。

最近は、自分が被害者のふりをして、相手をゆするというテクニックに走り出したようです。
きっちり管理人さんに報告して、厳正な処分をお願いしましょう。

チュイトン6/28 12:42:232021cf5/im65boR5g||243
そうなんですかぁ・・・
ゆんゆんさん。どうもありがとうございます^^
一応管理人さんにはいいますね^^

5円玉6/28 15:54:252182cfRUvPz7oIbC.||501
それでも仙道なら、、仙道ならきっと何とかしてくれる!!

ロビル6/28 16:30:522201cfq29.bmiU5yg||210
というより、ゲーム内でこんなに詐欺して多重してるんだから、普通は永久アクセス禁止で、プロバイダー通報でいいと思うんですがねぇ。

やりすぎ?

Mr・X6/28 16:31:482204cfL8g61BjsECE||893
別にやりすぎでもなかろう
実際キャッシュ使っとる物もあるんだからなぁ。

李亞6/28 17:25:362182cfPPkTUCF2dqo||936
(´Д`)…松浦一族だと思ってたが、実は一家だったのかorz
つーか、ファラオ系とかヴァルカン系とかめっさ勿体無いわorzorz
チュイトン殿どんまいです。

Assassin6/28 18:16:82111cfSZD2wwKZH9E||496
| 今日誰かにクハハハと笑われたオカマ |<)ノ激ドンマイです、ちなみの一族すべてIP違うので気をつけてください

Mr・X6/28 19:0:162204cfL8g61BjsECE||76
同じく我も一族だと思ってた・・・
一族はPCを大量に持ってんのかね?
キャッシュもかなりもってるし

追風6/28 20:34:412191cfOhtTKUul7Uc||460
私も一族と思っていました・・・
ま、一族が増える度にHOME(1000円)を使ってくれるという管理人さんにとっていい金d(ry
冗談はコレだけにしておいて、やはり取り引きに関しては松浦シリーズ・・・注意すべき者ですね〜

東雲6/28 21:27:56112cfdlgHsmP2OT6||871
IPは簡単に変える方法がありますから、完全には当てにならないですからね〜
実際の所、金銭も関わっているのですから松浦一家は
刑法第二百四十六条(詐欺) 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
に抵触しているのではないでしょうか?

喪卦6/28 21:57:32191cf8.5qtXAanjM||817
んーあえて言えば、41条(責任年齢)十四歳に満たないものの行為は、罰しない。
まぁ確か十四歳未満だった気がしますわーw
別に藻氣の味方をするつもりはありませんが^^;

喪卦6/28 21:58:392191cf8.5qtXAanjM||641
そして、もう一つ。
チュイトン殿、昨日はチャットでお世話になりましたーー;
藻氣には返すように言いますが、話が通じる相手でもないような気がしてます^^;
それ以上は、昨日チャットで言った通りなので。

蔵斗6/28 22:0:72022cfw9uMGue7UWk||402
中の人同じだと思ってた。

蔵斗6/28 22:3:112022cfw9uMGue7UWk||673
罰しないってだけで、補導とかはされるやん?
2chで殺人予告した15歳未満の人とかは補導されてるしね。

確かに罰されないけどさ、補導とか注意とかだけで親とかには迷惑かけるわけだし。
色々大変じゃね?

秋茜6/29 0:5:561332cfyiRhvlJ8hUk||742
今頃アク禁止、キャラ削除に備えて、せっせと
一族(別キャラ)にアイテムを財産分与中のことでしょう。
この際、後顧の憂いを立つ意味でも、彼と頻繁な取引者を
すべて「松浦シリーズ」とみなして、まとめてキャラ削除
していただくといいのでは。管理人さん。
これ以上野放しは、モラルハザードにつながりますよ。

秋茜6/29 0:27:271332cfyiRhvlJ8hUk||402
↑憂いを立つ、ではなく、断つ、ですね。

チュイトン6/29 22:24:292021cf5/im65boR5g||350
ですね〜・・話が通じる相手でもないですし・・。。

☆ミサキ☆6/30 19:22:482206cf6uq5NAMBNWQ||136
いたいめにあいましたね。。。これからは気をつけてください.....。

な!6/30 19:24:542202cfER.0tDTpS6c||717
藻気さんは、前にも詐欺をしていたらしく、総合に、もう一生このとうなことはしませんと言っていました^^;やはり嘘だったのですね^^;

な!6/30 19:25:532202cfER.0tDTpS6c||897
これからは気をつけて下さいって・・・・もう居ないですよ^^;

喪卦6/30 20:28:562191cf8.5qtXAanjM||793
もうアク禁喰らったみたいですわー。

kannda7/16 16:46:95890cft/3YuMjQdxo||120
しね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット