戻る
7686地球温暖化サクサキ★神★6/28 21:30:416119cfmTcydr1eDHs
ふーせーげー

・・・いやなんとなく。

http://contest2004.thinkquest.jp/tqj2004/70383/
地球温暖化について。
とにかく。いいから。

ゆかりんRU6/29 9:23:241339cfrz.x0W3TdxY||50
「エアコンの設定温度は、1度低くしてます。」と偉そうに省エネをアピールしているのを見るたび、ムカツク。

扇風機を使え!

千葉ダンディ(弟6/29 13:10:286111cf9GO3.tRypQo||236
俺が死ぬまでもつからドンマイ政策

Mr・X6/29 17:13:472204cfL8g61BjsECE||993
ワシの死ぬときにはすっごい暑いことになっとるかも知れんがな・・・

李亞6/29 18:4:242182cfPPkTUCF2dqo||547
両親が地球温暖化問題に敏感になり、去年はエアコンが動いた日がありませんでした。
省エネ省エネ言って折角買った食器洗浄機も使わないし、新しい扇風機も使わない。

…たかがサラリーマンの家庭ひとつだけが努力したって無駄だっつーのにorz
でもこういう思考がどんどん地球を暑くしてくのも事実なんだよね。

脂身大好き6/30 15:39:52213cfRAMlM.QcXe2||757
食器洗浄機使った方が家計にも環境にもやさしい。
水がめが底をつくとかつかんとかいう今日び、使わん手はない。
親御さんに言うんだ。
「しょっ…しょっ…照葉樹林植えよう」と。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト