戻る
7688第1回連レス祭り開催中!ゆかりんRU★神★6/29 9:53:61339cfrz.x0W3TdxY
ついに9日目に突入したアイデア板4170で開催中の「交渉人(自称)だらけの宇宙戦争」。もうご覧になりましたか?

すごいですね。消費者生活センターまでもが注視しているんです。利用者に不利な項目ばかりの無効な規約を作り、バグに対するキャッシュの対応が遅れる会社に対し、警告が下されるのも時間の問題でしょうか?

ゆかりんRU6/29 10:5:401339cfI0GLz6UHKaE||477
はい、そんな訳ありません。センターでは、たぶん「こういうタイプのクレーマーには、『注視する』とか言って引き取ってもらう」とかいうマニュアルがあるんでしょうね。

キャッシュが帰ってこないのも、バグとキャッシュの完璧な関連性を証明しないと無理ですし。不注意で死んだのかどうか判別するのは不可能だし。1年近くたって規約にケチつけるのも何だかね〜。

ゆかりんRU6/29 10:17:161339cfrz.x0W3TdxY||889
別に管理人さんを擁護しているわけではありませんが、かと言ってあのスレの人たちの仲間には絶対なりたくない。なって欲しいかどうかは知りませんが^^;
はにゃあさんが擁護すると「社会経験が浅い」なんて言われて、法律論振りかざされて、中途半端なフォローされて、かわいそうすぎます。
もう少し、スマートな感じで抗議できないんでしょうか。

以上、何が言いたいのか分かりにくいと思いますが、何かどうぞ。

ゆかりんRU6/29 10:32:131339cfI0GLz6UHKaE||13
ちなみにあのスレで唯一賛同できるのは、スポンサー募集です。各掲示板の一番下にいくつかバーナーを置くだけでも採算的に変わると思うんですけどね。

千葉ダンディ(弟6/29 13:6:306111cf9GO3.tRypQo||234
私のPCでは、もうすでにあのスレが開けないのだが・・・
一言だけ言わせてくれ


 死なないでよかった 

千葉ダンディ(弟6/29 13:19:106111cf9GO3.tRypQo||698
バグ発見の時、Σ(゚Д゚ )マジすかっ!? とか管理人さんがレスしたら、すごい親しみ沸いたのになぁ
Dは実際沸いたけど 

6/29 13:26:12102cfUnhWquV97ss||188
>千葉ダンディ(弟さん
メルマガ担当のあの方だったなら、或いは…と期待してみましたり(*ノノ)
チビの雰囲気もいっそう明るくなりそうです(ノ´∀`*)

まぁ、それはさておき…
バグによる死亡→ペット紛失に関しては、保証が難しいのは理解の上…その筈だと思っています。
一人を保証してしまうと、今後全ての事象に対し保証しなければなりませんからね。
中には嘘をついて、不当に利益を得ようとする方も出るかもしれませんし…
勿論、その様な報告があった時に、真剣にバク除去にあたる管理人様の態度も、また必要ですが。

5円玉6/29 13:41:522182cfRUvPz7oIbC.||238
        D
      /|
      |/ __
      ヽ(´金`) <ハーイ
       ┷┷┷

千葉ダンディ(弟6/29 14:14:366111cf9GO3.tRypQo||303
そんなノリの人がいるんだ
板対策専門に私も雇ってもらえませんかね 話が小難しくなってくるとキレますが
もしくはブラザーに交代 屁理屈大魔王降臨

第2のqwerty対策にいかがですか とブラザーの推薦になっちったーん

はにゃあ6/29 14:45:02111cf67mmLMf6uaE||177
ゆかりんRUさん、フォローありがとうございます。

実際、チビファンを始めて半年ほど、LVも低く、他の方々に比べ、
経験が少ないため、口を挟み過ぎた、象さんにも不快な発言となってしまったかな、
と反省しておりました。今後の発言を控えようと思います。

気にかけて頂き、ありがとうございます。

Mr・X6/29 17:16:192204cfL8g61BjsECE||1000
あのスレ長いネェ

蔵斗6/29 21:31:532022cfw9uMGue7UWk||134
ヒロさんがこてこての大阪人。

ゆかりんRU6/30 9:33:341339cfrz.x0W3TdxY||521
もこたんVSちびこんの直接対決になった模様です。

もこたん曰く
※このままでは、全国の消費者生活センター及び弁護士会に
このサイトが有害サイトとして登録されてしまう恐れがございます。
誠意あるご回答を心よりお願い申し上げます。

架空請求のハガキにこんな事よく書いてあるよね。ツッコミどころ満載のていねいな脅し文句。「恐れがあります」って他人事みたいに書いてるけど、最初に連絡したのは、もこちゃんだし。

千葉ダンディ(弟6/30 9:55:362111cfddxoVU5mUQ2||773
何でもいいけど、俺の冒険に支障はきたさねぇんだろうな、コラ
って言ってきてユカリン
他がおごそかになるから、もういいよ
オレシンデナイシ と身勝手なオジサン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト