戻る
7689愛なんて、忘れたぜ5円玉★神★6/29 12:40:492182cfRUvPz7oIbC.
生きていてほしいと思う人間は2、3人しかいないけど
死んだら祝砲をブッ放したいと思う人間はマサゴの数ほどいます。
 

 

そんな時代に愛を持てというほうがオカシイぜ
オカシ過ぎて屁がデマース

((((((((((( 。ー。  )))))))))))))) 
 

 

 

 
きっと晩婚だよなぁ 俺  (´ー

千葉ダンディ(弟6/29 13:9:06111cf9GO3.tRypQo||814
愛と人って切っても切れないんです
だからくっつけてみようよ 
 
    愛人

たくさんあっても損はしないもの、ベスト3には入るね

5円玉6/29 13:33:292182cfRUvPz7oIbC.||863
確かにあって損はないぜ
けどそんなにいたら絶対嫌われるぜ
俺にはそれを引き止めるダンディさなんかないぜ


支離滅裂ってとこか

5円玉6/29 13:37:22182cfRUvPz7oIbC.||816
愛はともかく
ワシとこでは雷が鳴り始めたお

家がツインタワーをモデルにしてあるんでね ばりこわ
千葉やろぅは兄貴といっしょにピーナッツとメンタイコ食ってなさい

千葉ダンディ(弟6/29 14:0:306111cf9GO3.tRypQo||833
妻がいるのに、愛する人と書いて、愛人ですよ
何人いようと、そんなペナルティをも吹き飛ばす愛
そして下半身

それさえあれば、世の中は愛と養育費で包み込まれるのです

5円玉6/29 14:21:22182cfRUvPz7oIbC.||956
返答しにくいレスして来やがるぜ 

しっかし無装備でワッショイするとは流石ですな

千葉ダンディ(弟6/29 14:26:76111cf9GO3.tRypQo||49
ごめんD(童) とさらに返しにくいレス

夏は大人になるチャンスだ ガ・ン・バ・レ

千葉ダンディ(弟6/29 14:28:156111cf9GO3.tRypQo||729
てかいっぱいやったゴシック類、1個9万だってなー くっそー
感謝して崇め奉れクノー

                             D

5円玉6/29 14:39:82182cfRUvPz7oIbC.||890
すまんね
それも全部貴方様がポイポイしてらっさるからですよ

ってことで俺のせいじゃありま千円


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト