戻る
7691使いなされ。α32号機★神★6/29 18:50:472101cfTcKtVzziYjg
http://www.uploda.org/file/uporg136892.zip
使ってみれば何かわかると思います。あれです。チビレベVer.1.1です。
絶望的です。使いなさい。(命令形)
またまたうpろだでスマソ。

Mr・X6/29 18:57:92204cfL8g61BjsECE||309
・・・ぽよprz

動作スペックなんか気にしなくてよし。
条件はFlashのプレーヤーが入っていれば良し。
ちなみに使用ソフトはFlash5です。

ツール、ASの著作はα32号機にあり、
それ以外はchibifantasy.com側にあると思われる。

異常があれば記載スレッドか、
城下1132番地のHOMEで。(宣伝効果?)

そして、使ったら感想を述べてほしい。上記で。

更新履歴

2005/06/27 Ver1.1 数値入力の際の表示を中央にする
2005/06/22 Ver1.0完成 翌23日UP

最後に この取扱説明書(readme)を直ちに消しなさい。

以上。

α32号機6/29 18:58:272101cfTcKtVzziYjg||224
readmeの文字数少な!!

α32号機6/29 18:59:192101cfTcKtVzziYjg||596
というかわざわざ蟻が十。

α32号機6/29 19:18:442101cfTcKtVzziYjg||459
ふーむ。
レスがこないな。暇だ。嘘でもつくか。

管理人は高校生。有限会社チビコンは、登録されていない会社だ
実は管理人は女。絵、システム、掲示板、イベント・・・全て一人任せで後のメンバーは広報。
「10000キャッシュで新マップに名前を付けられる」というキャンペーンも考え中だ。
送金する時、nullと打ち込むとあら不思議。
管理人は羊を買っている。管理人はスライム派だ。
実はもうけたお金は全てNPO送り、もしくは管理人がNPO法人の一員。
「管理人」というモンスターがホークルタワー3Fで1/100000000の確立で出る。

α32号機6/29 19:21:62101cfTcKtVzziYjg||510
「虹の草原」は、FF XIから来ていたりもする。
管理人は「笑っていいとも!」に出た事がある。
管理人は腹毛が濃い替わりに脇毛が薄い。
管理人はアンガールズの山根似。
(管理人て一人だけなのかよ!!)

ベガ6/29 19:22:422191cfEhCqBUl5g6A||803
「管理人」というモンスターがホークルタワー3Fで1/100000000の確立で出る。
>嘘だとしても数値が適当すぎます。
そんな高い確率だと今まで数回〜数十回は確認されていなければおかしくなってしまいます。

とか真面目に揚げ足とってみる

α32号機6/29 19:27:22101cfTcKtVzziYjg||81
管理人は、今にもこのスレを潰したがっている。
管理人の幼き頃の呼び名は「ぽよ」
管理人がなかなか荒らしを消さない理由は、慣れてしまって、他の書き込みと見分けが付かなくなってきているから。
管理人の座っている椅子には、防災頭巾入れが付いている。
ここのサーバーは、googleから譲り受けた物。
送金、HOMEの収入の税金は全て「チビ太郎」に送られる。
(チビ太郎については入り口ページをよろしく。NO.68856)

α32号機6/29 19:28:202101cfTcKtVzziYjg||668
揚げ足を取られてしまったようだ。心に359のダメージを受けた。

α32号機6/29 19:34:442101cfTcKtVzziYjg||946
嘘も面白いな。バレッバレだけど。

管理人の彼女?の名前は「和高まり」

李亞6/29 19:36:592182cfPPkTUCF2dqo||178
(´Д`)女なのに彼女…あー、管理人殿ってばレズなのね。

α32号機6/29 19:38:422101cfTcKtVzziYjg||892
確かに、管理人の家?にはいくつものPCがあった。
2191cfPeRzA0LCYG2
2191cfDh21ISDMfBc
1921cfomkYED2uU0c
1921cfS3qSuimwU5s
1921cfomkYED2uU0c
cfb0WadTCt/4w
5台・・・5人いるとは限らない。

α32号機6/29 19:41:282101cfTcKtVzziYjg||271
2191cfPeRzA0LCYG2
2191cfDh21ISDMfBc
1921cfomkYED2uU0c
1921cfS3qSuimwU5s
cfb0WadTCt/4w

ミス。

α32号機6/29 19:41:542101cfTcKtVzziYjg||654
スレッドの内容とそれてきたので終了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト