戻る
7693アンケートにわとり★神★6/29 21:7:112212cftoMaeOkzYfc
皆さんホームで売っているとしたらどんなのがいいですか?
例、ワープアイテム屋、ポー屋
こちらはマジメにやってるので、決して放題を1Gでうってるみせ、などとは書かないでください

追風6/29 21:23:512221cfKiPKbzfBOZA||582
プレイヤーにとっても、見やすいHOME・・・アイテムの並び、パラメータの上昇値・装備Lv・できれば装備できるジョブを書いたり、
ペットではそのペットの特徴を(例:ナースフェアリー:回復、ブラックウルフ:Lv30で進化)など書いていれば利用したいと思いますね
かなり手間がかかっちゃいますが^^;

にわとり6/30 7:18:152212cftoMaeOkzYfc||490
ご協力ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト