戻る
7696管理人様に対する意見用@リストラダムス改★神★6/30 23:1:392201cf7FoEzBt7B.Q
ここで管理人様に対する要望や意見、さらにその意見に対する意見を書いて下さい。
俺神では色々な発言が出来るので好都合ですし。

サハリ・サハリ6/30 23:17:102209cfDCDe9dykU0c||927
まずは言い出しっぺのあなたからどうぞ。

ネグレクト6/30 23:18:542191cfIcqAKPwn5pg||123
改名あだるとふぁんたじー

大人の出会い 大人の関係 エロエロ エロトーク 激エロ 鬼エロ とにかくeroい

モンスもエロイ 武具もエロイ 管理人も積極的 上戸彩もエロの世界へ。

ぅーん 子供のボクはオネムー ( ・∀・)ノ ッ 彡☆

サハリ・サハリ6/30 23:19:572209cfDCDe9dykU0c||781
上戸彩もエロの世界へ
>奴が見てたら怒るぞ〜、きっと((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

千葉ダンディ(弟7/1 0:14:236111cfNLDnqYSdNY2||819
いや、それ大分前に俺提案したから 着々と計画は進行してるはず

ですよね管理人さん 板での挨拶は、おはようございマン・・・グローブ畑

ネグレクト7/1 7:30:472191cfIcqAKPwn5pg||614
ぁら スイマセン
進行しているなら安心しますた。

なになに
朝の挨拶が、おはようマン・・・なかより左より

秋茜7/1 8:3:142201cfAAMSmzWtb9w||673
>当初、200Cと500Cと1000Cの案があり
>ちなみに社長は200Cの意見でした。・・・中略・・・
>社長としては、せっかくシステム入れるのだから、
>売上の上がる200Cを押していましたが、さまざまな
>ネットゲームをプレイしている社員からの意見を元に
>最終的に700Cとなりました。
最初に書きますが、引きとめ700Cについて、
「安くなったらいいな」くらいには思っていますが、
不満までは感じておりません。

秋茜7/1 8:16:302201cfAAMSmzWtb9w||595
問題は表現。「社長こと私は社員の反対により自分の考えを改めた」
という表現について。元は社員の意見とはいえ、決済権限とその責任は
社長にあるのですから、決済した後で「実は私は異論だった」と
発言することは、内部的にも対外的にもよろしくありません。
内部的には勇気とやる気をもって前向きな気持ちで社長に提言した
部下の方々のやる気を削ぐことにもなりかねず、対外的には、
「社長が自分で決裁したことを、部下のせいにしている。」
とネガティブな印象で受け取られかねません。

千葉ダンディ(弟7/1 11:34:552191cfbKedIE9EvVc||196
あ、またその話すっと飛んでくるぞ アレが

博多ダンディ(兄7/1 11:46:156122cfoMAVqdadA4U||52
しかたないだによ
他の話題じゃはなせないだにから

千葉ダンディ(弟7/1 11:53:452191cfbKedIE9EvVc||400
いや、この赤いのはいんだけど あのピンクのよ 
近頃ノイローゼになりそ あの名前みると

博多ダンディ(兄7/1 12:3:256122cfoMAVqdadA4U||836
いや、赤いのというか全体的にそーいう傾向が
俺神活性化したのはいいことなんだがね 叩き甲斐ありそーなのもチラホラいるし
と悪の遺伝子の目覚めの予感

千葉ダンディ(弟7/1 12:9:232191cfbKedIE9EvVc||206
ほとんどはこの機に便乗してるチンカスだがね
達悪いのは俺達と同年代の大人よ どれほど暇なんだと
ストレスたまってるならキャッシュ買えよ、いつものごとく と毒舌復活

千葉ダンディ(弟7/1 12:12:232191cfbKedIE9EvVc||699
もちピンクのキャッシュ女だがね と集中攻撃

博多ダンディ(兄7/1 12:13:586122cfoMAVqdadA4U||484
いやさー、なにがビックリしたって
あーのー、たまやん氏までカラんでたことですよオクサン
事実だけを述べて去る辺り超クールなんザマスわよ、これが
きっとリアルでもステキな殿方なんザーマスわよ ハァハァ
とネタに使いすぎた辺りを考慮してここぞとばかりにヨイショヨイショ

千葉ダンディ(弟7/1 12:17:322191cfbKedIE9EvVc||940
もう、たまやん氏の悪口言うのやめよーと思ったね、さすがに
チビニュースに書き込んでた時とは別人よ 人って成長するもんですね 
ヒーローあたりとバトってたのに
と何様口調

ピンクのは何とかせんと、しかし 俺がノイローゼになったら一大事です ビデオ屋の

博多ダンディ(兄7/1 12:21:556122cfoMAVqdadA4U||955
ノイローゼの前にアル中じゃないですか
せめて勤務中は呑まないようにしなさいよ AA送りになるわよ
ゆんゆん。vs ゆかりん直接対決 とか実現しないかね
いきり立つ女同士の大バトル
いままであんまりこの二人のキャラ見分けつかなかった分、超見モノ

千葉ダンディ(弟7/1 12:25:112191cfbKedIE9EvVc||816
今日店長いるから飲まんよ 事務所こもったら飲むけど
あーあ、とうとう名前でちったよ 
ゆかりんに潰してもらうのが一番いんだけどね、ほんと
ただ多勢に無勢 
取り巻き連中に押し潰されっとあれだから ね 加勢してやろーじゃない

博多ダンディ(兄7/1 12:34:586122cfoMAVqdadA4U||958
どーせバレレレじゃん ズバっといきましょうよズバっと
と恐れることない悪ノリ候補
仮性はいいけどどうかね 買うかね、向こうは
なんかイタいフォローとかまで始めちゃってるし

千葉ダンディ(弟7/1 12:36:372191cfbKedIE9EvVc||166
買わないよ 出てくるわけねーでねか
種類が違うのよ俺達とは 俺達は俺達のやり方でいこーじゃない と世捨て兄弟
ゆんゆんの実食べると、海じゃなくて管理人に嫌われるそーです
ネチネチのバズーカー と兄の無知なワンピースの世界へ

博多ダンディ(兄7/1 12:46:446122cfoMAVqdadA4U||132
んだべなー 半年振りくらいかね、こういうの
大人しくクリックばっかしてたからなぁ
いくら私でもそれくらいのネタはわかります
けどこれ以上はやめてね、マンヲタの弟よ

千葉ダンディ(弟7/1 12:51:592191cfbKedIE9EvVc||514
まーネット喫茶でしかできんけどね 長いスレ開けんから
とウンコPCの真価
オタクは自分だろーがぃ ルパンばっか見てんじゃないよ 次元フェチだし
あんな、しゃくれヒゲどこがいんですか

博多ダンディ(兄7/1 13:2:166122cfoMAVqdadA4U||291
ウソパソじゃツクール入れても動きませんよ このままじゃ送れないなぁ

ごめんなさい 金入ったらすぐ送ります

次元の魅力がわからない人にはツクールはあげられないなぁ
いいなさい、次元サイコー シャクレがステキって

とテンドンをやらかしてみる

千葉ダンディ(弟7/1 13:12:312191cfbKedIE9EvVc||460
動くよ 気合というメモリーで

はやくしてよ、色々忙しいんだから マネージャー怒っちゃうよ
と多忙のフリ

ジゲンサイコ シャクレステーキ

博多ダンディ(兄7/1 13:21:96122cfoMAVqdadA4U||649
それもよく酒やら血便やらでダメになるでしょ
胃腸系クラッシュ
 
だって千円くらいかかるっぽいもん ゆうパックだと
と何かツッコみどころがある気もするのだがあえてスルー

次元サイコー シャクレテナイシ

千葉ダンディ(弟7/1 13:26:152191cfbKedIE9EvVc||769
血便はあなたの十八番でしょ
ブッヒュー 腸まででちゃったリンコ

殺すぞ・・・ 住所わかったらウンコ送るぞ・・・
1000円って一回引きとめ我慢して送ってよ と 後ハッスルカレー3回我慢して

ちょいウンコ落ち 5,6分 しゃくれヒゲにつかないようにね

ゆかりんRU7/1 15:34:01339cfI0GLz6UHKaE||843
なんか名前出てる・・・
ちなみに直接対決はありません。私は、はにゃあさんのフォローをしたまでなんで。つまり、はにゃあさんに押し付けて私は逃げ回ります、たまに遠くの方から小石を投げたりしながら。

はにゃあさん、後は頼みました、じゃあ。

ゆかりんRU7/1 15:39:381339cfrz.x0W3TdxY||44
って言うかね。話噛みあわないもん。
下のゆんゆんさんのスレでも「だから板の使い分けしました。」とか言われちゃったし。そういう細かいこと言ってんじゃじゃないのに・・・

千葉ダンディ(弟7/1 16:13:552199cfNUSRDAHhMKQ||329
皮肉が通じる相手なら、ワザワザ我らも出撃しないです
私らは暴言を吐いてますが、キャツの発言も、無関係の人間から見れば十二分に不愉快な言動であり、暴言とも等しいという事をよく肝に銘じてほしい

我々とてテリトリーはわきまえているし、かつての批判派、擁護派もそうだった
最近は利用規約にのっとった無法者どもが、ワンサカ

コレがまかり通るならば、私らも全力をもって一人一人潰していく所存です
こちらにまで影響がでかねませんのでね 

このように大義名分盾に取られると、不快でありましょう
ご自分がやっている事が、そのままオウム返しされている事に気づくまで、やってさしあげます

千葉ダンディ(弟7/1 16:15:392199cfNUSRDAHhMKQ||470
後は消費者センター出したアホゥもだが・・・
アレは恐らく、貧乏人のひがみ文句で終わると思うけど 一応機を見て

千葉ダンディ(弟7/2 11:59:92191cf0u3MksD58Ww||864
上のスレは削除になったようですね
どの面下げて頼んだんだ、という気もしますがやめましょう また繰り返しなので

消していただいたという事は、一応読んでいただいたわけですね
今回はこれで退きますが、管理人さんが、一部のプレイヤーのなされるがままになる事に、不快感を持つ人間もいる事は知っておいてください

管理人さんに対して、というよりは私らに対しても大いに侮辱なので
被害者に対して、誠心誠意対応するのは責務かと存じますが
そちらにばかり気を取られるあまり、すべてのプレイヤーにとって等しい存在でなくなってしまわない様、お願いいたします

秋茜7/3 19:1:96023cfdCW/uIz/2Ao||820
赤いのはスルーされました。チーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト