戻る
7699死んでしまった…かぉりやん★神★7/2 4:23:286112cfTHaeWFtjgsU
頑張ってペット育てて、レベル8までいってあとちょいで以来完了だったのに!!
絶対死ぬもんかと思っていたのに…
(´Д`)ハァ・・・
レベルあげるのってむずかしぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次また頑張ろう。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

アスラ7/2 4:34:362022cfHUbtffkq8A2||480
頑張って!!
これしか言ってあげられないんですけど・・・

努力は実るよ^^


↑は自分の好きな言葉です。
あきらめずに頑張れば良い事あると思いますよ。

かぉりやん7/2 4:48:456112cfTHaeWFtjgsU||946
ありがとぅございます.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
レベルの高い人とか死亡回数少ない人とか見てたらまた頑張ろうって思えました!!
ってなんか意味わからんけど…(;´_`;)
良いこと目指して頑張ろう〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

7/2 9:8:122202cfflaWz7oZhNA||245
ドマイです^^;
そうですよね
僕も倒されたとき上級者様達は倒されても挫けず
続けているから強いんだろうなぁ と思って励みになっていますw
かぉりやんsも挫けず続けて頑張ってくださいね^^

ネグレクト7/2 9:16:482191cfIcqAKPwn5pg||614
リアルで死んでも
めげずに
頑張ってネ

Mr・X7/2 9:20:62204cfL8g61BjsECE||125
来世があるさ。

千葉ダンディ(弟7/2 10:16:122191cf0u3MksD58Ww||839
いいなそれ ドラマ化してもらおーか
来世があるさ とかっつってゴキブリに生まれたりして カサカサカサ

Mr・X7/2 11:30:522204cfL8g61BjsECE||921
カサカサ カサカサ やっぱクモのほうがええべ ガザガザ

Mr・X7/2 11:31:342204cfL8g61BjsECE||876
アンラァ アンサンのスレ削除されッチングだねぇドマイ

千葉ダンディ(弟7/2 11:46:402191cf0u3MksD58Ww||142
いやまー十分暴れた感あったからもういいや
基本的に普通にゲームしてたいだけやしね、今は

多少なり効果あったら何より 
要はもう少し大人しくせーよ、ってだけの事

あのスレのおかげかどうか知らんけど、店の収益があがりました、なぜか

てか書き込みできなくなったIP俺のじゃないだろな・・・
家いないからわからんのよね

ベガ7/2 12:4:162021cfarz.vXcBUq6||284
ご乱入・差別用語などのキーワードからしてゲストだと推測します

少なくともあのスレでは荒らしじゃなかったと記憶しているのだが。
管理人さん支持しているだけでは駄目、と。ミスターポポさん叩いてた人に言うべきですね

敬語とそうでないのと微妙に混じるのは何なんだろう、と思いながら特に修正もせずにレス

メロディ7/6 19:13:442101cff1eAFROcz6E||339
ドンマイっスw
がんばって一歩だせば
きっと・・・多分良いことありますからっ^^;
ぁ、多分じゃ駄目です?

美紅7/10 10:57:162191cfNQfEYu9sV7A||482
ドンマイ!!私なんか魔法ドワーフ(結構気に入ってたの)無くしたんだから!(それとこれは違う)

gumi7/27 10:27:162194cf4HuWQoAbrRI||75
ランスロット


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト