戻る
7700今回はみかんについです。なお9★神★7/2 12:29:512202cfBjcWFuNnRZw
一体みかんがどのくらいで腐るのか。どのくらいの糖度が限界なのか教えてください

sync7/2 13:1:22191cfeSksiACvNlY||159
腐れ

sync7/2 13:3:472191cfeSksiACvNlY||925
外国の発癌性物質の農薬を皮に塗りたくってる奴は
そう簡単にはらない

なお97/2 13:58:292202cfBjcWFuNnRZw||437
人間はあまり腐らないと思います。外国の農薬塗ってあるのは腐らないんですか。

sync7/2 14:11:52191cfeSksiACvNlY||660
輸送は船だからねぇ。運んでる途中に腐ったら元も子もない

sync7/2 14:13:82191cfeSksiACvNlY||559
人間も逝くとちゃんと腐りますよ〜
公園のベンチでホームレスが死んでるの見たことない?

sync7/2 14:22:402191cfeSksiACvNlY||967
てか庵、「腐女子」てリアルに腐ってる女子だと思ってたおrz

5円玉7/2 15:12:522182cfRUvPz7oIbC.||591
オレンジとみかん混合してるし

sync7/2 15:30:442191cfeSksiACvNlY||393
同じようなもんだ気にするな>>5

なお97/2 16:22:32202cfBjcWFuNnRZw||237
公園のベンチで死んでるのはないですね 怖いですよ。
逝っても腐りたくはないもんですね〜

追風7/2 19:58:392182cfX27azkjNHJQ||56
人間って普通に腐りますよね〜
勿論、蝿も寄ってきますわね
殺人でポイ捨てされた死体が長時間発見されなかったらすごい臭いらしいですがね・・・腐らないとそこまでの臭いは出せないと思いますよ
蜜柑はダンボール内で一個腐ったら、それを隔離しないとどんどん他の蜜柑まで侵食していきますよね〜

sync7/3 9:1:482191cfeSksiACvNlY||892
うわっ、腐がうつった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト