戻る
7702蔵斗の表熊本ダンディ(妹★神★7/2 17:47:442199cfT.6t/opG2zk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-4452.html

見なよ このスレの昔の蔵斗サン 活き活きとしてますね あ、イキイキ?
チビニュースの幼きヒーローもいいですね〜^^

ザナヴィヒロト7/2 18:0:122191cfu10ooXI9s5k||780
どこか見たような顔ですなー

千葉ダンディ(弟7/2 18:11:302191cfUjo4PGCIy76||747
熊本って、いかにもダンディなのがゴロゴロいそーやね
口髭たくわえて斧とかもった

sIs7/2 18:18:12182cf9tXTCvemDjk||730
妹って性別が女だから、ダンディってのはちょっと違うような。

Mr・X7/2 18:19:232204cfL8g61BjsECE||479
山にこもってそうなヤツのほうが多い気が・・・

sync7/2 19:0:132191cfeSksiACvNlY||543
ダンディ嫌ぁ☆つД`)

蔵斗7/2 19:26:142022cfw9uMGue7UWk||249
前はね、少しでもお世辞使っていい風に見られようとしてたから。
今はそんな事気にしないで伸び伸びできていいもんよ。

君も好きなキャラ作って遊べて活き活き出来るでしょ?
今は自分もおんなじかなぁ。

ぷっち7/3 8:25:462221cfX04mCG1v3.2||83
ぁー 懐かしいメンバーが揃ってますね
そのスレ(w

昔はよかった(ノД`)

カーヤ7/3 20:36:182227cfrFvKSztX8pA||639
ハーフで妹と言える世の中になったのか・・・。

tomoki7/4 20:16:222212cf1DVlN7JuwSg||312
きっとアメリカ人のハ(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト