戻る
7705大王倒しましたワット★神★7/2 21:6:122184cf99mhgE3TRlc
地獄大王をLv50の時倒しました。
その時のペットは先頭にがらっぱ
        後ろにぴよ放題です。
大体地獄大王から喰らったダメージは90前後でした。
装備は今と同じです。
ステータスは少々上がっていますが、
このくらいを目安にしてください。
最後に感想

やられる覚悟で行ったので生きて返れてよかった。w

一言

たまたま運が良かっただけかもしれません。
あまり参考にはしない方がいいかもしれません。

Rim7/2 21:16:02191cfMPwrsGNqRcY||780
おめでとうございます。
ヾ(´∀`*)ノ

ワット7/2 21:18:352184cf99mhgE3TRlc||547
大王から喰らったダメージは1発90前後ですだったwww

Mr・X7/2 21:27:272204cfL8g61BjsECE||903
はいおめっとさん

地獄大王はなんか我場合3分の1で殺されんのよね

ナイトNIGHT7/2 22:34:532203cfkp4R63q3uXs||428
自分は後列にドワ団1体で必勝です。(ぁ

アムク7/2 23:19:22031cfDmGMndPm9L.||197
おめで〜す^^
レベル55でいどんで、死んだので、転生して、いまレベル46ですw

サハリ・サハリ7/2 23:21:386036cfHRApNxc6xh.||648
ん、自分にも倒せそうですなぁ( ◔ิд◔ิ)

今度行ってみよw

ライブ7/3 1:15:442194cfz07Gaj4Vdf2||403
(o^ー^o) おめでとう^^ しかし、大王は結構手ごわいので、
無理しないよーに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト