戻る
7710『女王の教室』ってどうよゆかりんRU★神★7/4 10:3:401339cfrz.x0W3TdxY
管理人批判スレに対する批判スレも一段落した今日この頃いかがお過ごしですか?

それはさて置き、先週土曜の『女王の教室』見ました?ああいうタイプのドラマは、子役がこけると最悪なんで期待してなかったんですが、主役・脇役(子役はあの2人だけ)ともにほぼ満点でした。
しかし、シナリオがあまりにも最悪でした。何が目的なのかまったく分からない!いじめていじめて、職員室ではコミカル演技。生徒二人のほのぼのの後には、キャラの薄い優等生と教師の暗い絡み。あまりの統一性のなさに悪酔いします。今の日テレはこんな感じですが。

ゆかりんRU7/4 10:12:221339cfrz.x0W3TdxY||876
それに加えて、エンドロールでは撮影後の笑顔、主題歌に合わせての踊りと「天海さんはね、ホントはいい人なんだ。あれは演技だからね、みんな真似しちゃダメだよ」的なメッセージが思う存分込められていました。

さすがに視聴者をバカにしすぎです。ってか抗議が来ないのだろうか?来月末には、あの時間帯で似非チャリティー番組もやる始末だし。地球を救う前にあのドラマを救って欲しい、そこまで続けばの話ですが。

それにしても『琉璃の島』の後にやらなくてもいいのに・・・ちなみに、あの時間帯で唯一好きだったのは『すいか』でした。

ヤホー7/4 14:10:54324cfXQeJv3hgrO.||557
確か三谷さんの奥さんが銀行員役のドラマでしたね。
あのエンディングが大塚愛だったんですよね・・・。
私は内容がわかりにくかったのですが、女優さんの演技は
好きで見てました。

Mr・X7/4 16:33:352204cfL8g61BjsECE||957
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

烈努7/4 16:49:92191cf/woHrtJ6Dq.||451
僕、最後辺りしか、見てないんですけど、ああゆう先生がいたら、嫌ですよね。

瑠音7/4 17:14:422221cfFT6bXfOggNw||532
すいか面白かったですねw

あの頃は大塚愛も目立ってなく、エンディングもすいかにピッタリで良い感じだったのに…。
母親と娘のやりとりが最強に良かった。
キャストも大物が揃ってたし。

唖樹茄7/5 19:29:566047cfFZJsG4Ehhoo||7
そういえば、女の子の驚く顔ばかりで見ていてあきてしまいました。
でもあの子かゎいかったです

カーヤ7/8 20:51:122221cfQtVRY3lWhFw||880
ま、もう始まっちゃったんだし、いまさら抗議しても遅くネ?

美紅7/10 10:49:322191cfNQfEYu9sV7A||592
母に
「そういう先生いたら学校いくな」
とか言われました(笑)
そういわれなくても行きません(^^)

烈努7/10 13:12:432191cf7kk26DGgFxA||328
つーか、最後の尿漏らすシーンは、やめといた方がいいと、思いませんか?

ララ♪7/12 16:13:122195cfjcUwOYVNR6Y||598
親が乗り込んできてすごかったw

烈努7/13 17:29:62191cfMwK/NQvVGMI||592
第2話始まっても、まだあるンすね・・・。

7/19 15:46:412027cf/iiD3GfvLws||265
あのセンコーーーーーー
めちゃうぜえぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜって
感じフゥウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥx−−−−

ポロ7/29 14:33:242194cfm8KLr6scxEE||28
僕もあんな先生いたら殴っちゃうかも・・。

烈努8/5 19:43:302191cf0bXYO8TfJqM||766
ミートゥー。

ぷーさん8/8 9:43:66111cfKe6cP/lwzbU||403
殴るより先に学校きません。

烈努8/14 22:35:312191cfmXb8ApybzuY||752
あー、それもそうですね。

カイナ8/16 9:26:312026cfCgRB1twXMbQ||930
でも反抗する男子がいないので・・・・・
うちの学校だったらそくきれるやつがいると思う・・・
なさけないね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト