戻る
7711神!?りるく★神★7/4 16:40:342031cfPpVRBtdnYzc
いやあ、久しぶりに戻ってきてみた。ずっとネオペットやってたから(´Д`)ノ
他の板とこの板ではだいぶ話し方が変わるりるくと申します。多分知らない人の方が多いから。
まあ、知ってる人の中でも嫌ってる人がほとんどだと思うんですけれども。
で、本題この板の名前の横についてる「神」ってなんですか。
過去レス探しても見つからないから聞いてみる。
どっかにあったのかもしれないけど、最近ボケてるんで。
心のつぶやき○
・・・ネットで何歳?って聞かれて「11」って言うと「えーっ」っていわれるのは何でだろう。

りるく7/4 16:42:132031cfPpVRBtdnYzc||150
うお!なんかσ(´Д`)も神やった!
以後博多弁注意

りく7/4 16:47:152101cf.m8yNWs9lHs||797
ある日突然現れました。
管理人さんの遊び心かね〜

りるく7/4 16:53:102031cfPpVRBtdnYzc||78
ほほーぅ。
でもある人とない人があるのは何でやろうね。


正直福岡にすんでますが「ばい」とか「ばってん」とか使わない、とか否定する。
マンガとかでよくでてくるじゃありませんか。
「ばい」はたまに使う人いるけど。

Mr・X7/4 17:5:562204cfL8g61BjsECE||221
これはスレ立てたら全員付くんじゃ
じゃが完了スレ主には付かないらしいよ

りるく7/4 17:14:582031cfPpVRBtdnYzc||508
も、もも。久しぶりですね、Xさん。


ふがぁ、ありがとうございました。
それじゃ完了します。

5円玉7/4 17:16:162182cfRUvPz7oIbC.||84
メンタイコ食え

博多ダンディ(兄7/4 17:27:86122cfoMAVqdadA4U||579
え、普通に使いますバッテンが と間違った用法
 
福岡ゆーてもピンキリですからねぇ
「ちかっぱ」とか「がば」とか使ってる、地方の方じゃないですかね
いやーねぇ イナカ者は…と誇らしげなイナカ者U

5円玉7/4 17:36:52182cfRUvPz7oIbC.||285
福岡っつーても豚骨ラーメンしか脳が無いみたいに思えるわ 水炊きまずいし

sIs7/4 18:9:552182cf9tXTCvemDjk||203
うちの親が九州生まれですが、「ばい」「ばってん」って方言は聞いたことないですね。
「けん」とか「どげん」とか「〜と(語尾)」とか。

5円玉7/4 18:22:342182cfRUvPz7oIbC.||306
クッキングパパでしかそげん方言聞いた事ナイばってん

Mr・X7/4 19:13:172204cfL8g61BjsECE||288
なんじゃ。
こんな完了済みのすれでどげんしとーと。

博多ダンディ(兄7/4 20:4:466122cfoMAVqdadA4U||726
正解は 

こげん完了しとらすスレでなんばしよるとー

 
あ、これ微妙に筑豊弁入ってるわ…

熊本ダンディ(妹7/5 18:18:386119cfv6Kn.H64bm6||670
・・・ネットで何歳?って聞かれて「11」って言うと「えーっ」っていわれるのは何でだろう。っていう文付けてるからまだ子供よ 子供 あれの経験もないしね

5円玉7/5 22:3:342182cfRUvPz7oIbC.||680
パクリ厨にそんな事言われたらおしまいですけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト