戻る
7723ちびこんさん、雇ってください!!博多ダンディ(兄★神★7/7 5:39:206122cfoMAVqdadA4U
私が御社への就職を希望いたしますのは、御社の自由でオープンマインドな社風が
私にぴったりだと思ったからです。
私もバイトをしながら酒を呑んだり、勝手に値引きしたりと自由を愛する心を
強く持っています
そして寝食を忘れ、彼女にメールの返信をする時間も惜しいほどゲームが好きです
薄給でもかまいません 月三十万もいただければ十分です
是非私を御社で働かせてください!!

 
と、弟が言っていました(゚ё゚)

博多ダンディ(兄7/7 5:58:36122cfoMAVqdadA4U||108
実際のトコ、一年以上もいると色々なゴシップも耳にするわけで
ほんとのとこ内情ってどうなのかなーと思ったりもしますがね
と単なる野次馬根性
タダで働きますからゲームの作り方教えてくださいよぅ
そしたら今までアイデア板で出したもん踏まえて新しいゲーム作りますから
名付けてずんファンタジー お金は一切かかりません 遊ぶだけなら
と謀反のたくらみ

博多ダンディ(兄7/7 6:52:246122cfoMAVqdadA4U||324
なんか今読むと変な日本語…まぁ寝てないせいだが ネム
 
ほんとにブラザー雇ってあげてくださいよ なんか面白いから
とりあえず面接だけでもいいですから 
圧迫面接とかしてやってくださいよ
それで、アソコのサイズは?ん?いえない?ちっさいの? 
とか攻めまくってあげてください
身もだえしてヨロコビますんで

千葉ダンディ(弟7/7 6:57:476111cfKkOuJjA99To||449
俺かよ・・・ 特に反論するところも見つからないので・・・
んじゃーそんな感じでお願いします

でもその時は、そこのクラゲ大学生も雇ってあげてください
私だけ大成したら嫉妬して、どんな行動に出るかわからないので
道端のウンコに枝さしたり

まー何ていうか彼のセールスポイントはですねぇ あーえー いっぱいありまして
どれから話そうかな

んじゃまた今度

りるく7/7 16:39:32031cfHvHSsBseE06||856
それなりに働かないと給料はもらえないのよ(*´й`*)

Mr・X7/7 16:57:362204cfL8g61BjsECE||308
こんなの雇ったらモンスに道端ウンコ(木)とか出てくるがな

5円玉7/7 17:5:292182cfRUvPz7oIbC.||385
コーラ吐いてPCにかかりました。
タイプする時ベトベトするんですが責任とって下さい。

num7/7 17:44:192213cfRAMlM.QcXe2||308
スプレー式クリーム買ったら中身がシェービングクリームでした。
もう何杯もアイリッシュやってしまってるんですが責任とってください。

5円玉7/7 18:11:412182cfRUvPz7oIbC.||796
シェービングクリーム買うくらいならヒゲ伸び放題にします。

num7/7 18:17:542213cfRAMlM.QcXe2||85
いいえ、「マンダム」は譲れません。

5円玉7/7 18:20:442182cfRUvPz7oIbC.||20
そもそもあんなダサいパッケージ引きます。

num7/7 18:30:132213cfRAMlM.QcXe2||552
いいえ、商標の「マンダム」でなくて剃った後に

うーんマンダム

ってやりたいだけですから。
日本人は民族的にヒゲ嫌いらしいですよ。あと、体毛濃いのも。

5円玉7/7 18:36:532182cfRUvPz7oIbC.||14
僕自身ボーボーなワケじゃありませんよ。
健全な青少年の中の青少年なので  ヒゲ生えてるけど

ってか、僕 ちょっと遡ればオーストラリアの混血らしいですよ。
うーんMandom

num7/7 18:43:452213cfRAMlM.QcXe2||514
僕はね…僕は…

青森舐めんなっさ!!あ、後、弘前に来年桜見においでー
 
と血縁そっちのけで反骨with観光促進

5円玉7/7 18:53:252182cfRUvPz7oIbC.||512
なんなら秋に 宮島おいでー
物価高いし 金髪美人いるし しかせんべい食えるし

あとね、ハイチュウ持ってくるとええよ。 しかにあげっとクッチャクチャしてメッサキモいよ

東北寒いし

5円玉7/7 18:56:332182cfRUvPz7oIbC.||587
そのまえに旅行なんて行く金なかったお

num7/7 19:1:62213cfRAMlM.QcXe2||205
何か厳かなとこに住んどるね…

鹿ね…鹿…カモシカはおるけどね、東北…

山陽暑いし

num7/7 19:3:332213cfRAMlM.QcXe2||144
フェリーでおいで、フェリーで。安いし。波に二十時間位揺られてよ。

千葉ダンディ(弟7/7 20:0:532191cf0u3MksD58Ww||430
時代は千葉
落花生にピーナッツ 似て非なるものです、全く

某ランドも千葉の敷地内です
野蛮なトキャー人に屈して名前のっとられましたが

num7/7 20:15:122213cfRAMlM.QcXe2||57
東京砂漠ですから

東京砂漠なんですから

コンクリートしかないんですから

少しは夢見たっていいじゃないか

千葉ダンディ(弟7/7 20:38:252191cf0u3MksD58Ww||182
砂漠って昼夜の温度差ハンパないわね

東京砂漠は人間同士の温度差ハンパなっ

だから植え込みに死体あっても気づかないんですよ とブラック批判

num7/7 20:50:552213cfRAMlM.QcXe2||182
生物だって循環しますから
植え込みの死体だっていずれは土に還ります

そう、落花生の肥えにもなるしね 

と特産品にブラックな印象加味 

千葉ダンディ(弟7/7 21:9:142191cf0u3MksD58Ww||510
腐敗臭はしなかったのか、とか
トキャー人は排気ガスで鼻毛モッサリ的な事はおいといて

特産品つーか、一回も食べた事ないんですがね

とサトウキビを食わない沖縄人バリの発言

num7/7 21:40:532213cfRAMlM.QcXe2||947
この偏食ダンディ!!とか
目上への敬意の欠如とか儒教的な事はおいといて

落花生に含まれるオレイン酸が中性脂肪をやっつけてくれますよ
ニキビを防いでくれますよ
レシチンが記憶力を高めてくれますよ

と青森県民が必死に千葉県民のアイデンティティを模索

千葉ダンディ(弟7/7 21:46:352191cf0u3MksD58Ww||548
偏ってると見せかけて断食ダンディ
修行ですもちろん 金がないとか俗世間の所業とは次元が違います

一緒にされがちですが中性脂肪ダンディは博多モンのほーです
あ、レシチンチンは私向きですね

アイデンティティとか千葉県民に言ってもわかりません 県令で横文字禁止ですんで

num7/7 21:59:42213cfRAMlM.QcXe2||118
結構 結構 帝国主義ここに復活

忘れてました 中性脂肪と言ったらこの人…

num7/7 22:0:542213cfRAMlM.QcXe2||438
脂身大好きぃぃぃぃぃぃやぁぁぁー♪

num7/7 22:3:532213cfRAMlM.QcXe2||61
来るかね…脂身さん

千葉ダンディ(弟7/7 22:31:382191cf0u3MksD58Ww||364
今夜がヤマダがきたりして とまったくの別モノ

博多ダンディ(兄7/8 1:55:216122cfoMAVqdadA4U||258
なに就活ほったらかしてド田舎自慢してんの
博多以外は…そう、栃木 もう全部栃木でいいやコンチクショー タイム
脂汗さんなら来てたようですね 千葉から プ

千葉ダンディ(弟7/8 16:38:492191cfbKedIE9EvVc||814
うっせ 勝手に就活すんな わしゃアラブの宮殿に勤めんだからよ
自分の心配せーよ
そのうち本当に山に住む事になりますよ 研究といいつつ自給自足

ホームレス博士〜 

りるく7/8 18:26:82031cfPpVRBtdnYzc||528
σ(*´й`*)は博多人ですが水不足でけっこうこまってるんですよねー、まあ、給水制限するほどはないっちゃけどね。
明太子?うん、おいしいよ、でもその分高いっちゃん。

ピーナッツと落花生、ハヤシライスとハッシュドビーフの違いが分からんのは私だけかいな?


・・・とか博多弁(本当に使う博多弁)で話してみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット