戻る
7724自慢話のお部屋♪翠雨★神★7/7 18:47:112192cfWS2pUhoUbCE
皆の自慢話聞かせてください★
※自慢を聞きたくないという人は見なくても(レスしなくても)いいですよ〜

それじゃ、レスお願いします

Mr・X7/7 18:48:562204cfL8g61BjsECE||173
自慢が聞きたいとな。
そりゃマゾなことでごくろうさん。

翠雨7/7 18:50:332192cfWS2pUhoUbCE||360
ぃや・・・なんとなく。。。
皆どんなのがあるかな〜と思って!
中には、何々!?って感じのもあったりしそうですし(笑)

Rim7/7 19:2:452191cfMPwrsGNqRcY||24
たった今弐式で死んだ。鬱

隆浩7/7 19:3:122192cfUxwpGPyjKtA||847
私リアルで
メガネとるとイケメンなので
かなりモテます
うざいぐらいに

翠雨7/7 19:3:522192cfWS2pUhoUbCE||321
あらら・・・ドンマイ・・・
高レベル者でも死ぬことあるんですね

翠雨7/7 19:4:382192cfWS2pUhoUbCE||233
眼鏡ですか〜・・・
そのパターンありますよね♪
眼鏡はずすとカッコいいって人いるし・・・

ダイキ7/7 19:20:522182cfg5msf7qfCb.||474
いや、ゴーグル付けると、女子らに殴られます。
水泳が一番得意なのに・・。って自慢

ダイキ7/7 19:21:382182cfg5msf7qfCb.||607
後メガネ付けると、博士とか言われてこれまた殴られます。 って殴られ自慢

翠雨7/7 19:42:382192cfWS2pUhoUbCE||942
ガハッ・・・
↑何!?
メガネとかかけたら・・・・・殴るんですね^^;
自慢って言うか・・・ま、うん。。。
最後の殴られ自慢がナイス!

※*徳川家康*※7/7 20:15:372194cfmO3rrWW2hww||451
瑠璃の鳥|ー`)友達、女子から、ナンパ野郎と呼ばれている・・・(ちょっと嬉しかったり
瑠璃の鳥|ー`)俺は野球部なのだが、帽子を、横にかぶると、カッコイイと言われます
瑠璃の鳥|ー`)ちなみに、サングラスもかけると、キムタクに見えると言われたw

千葉ダンディ(弟7/7 20:28:562191cf0u3MksD58Ww||835
今さっき四聖獣倒したーん ヤッホーイ♪ と普通に自慢する自慢批判の先駆者

Mr・X7/7 20:32:412204cfL8g61BjsECE||912
ナンヌー ダンディごときが倒せるならば我も倒せるはずだ。 
チクソーチ糞ー

num7/7 20:56:62213cfRAMlM.QcXe2||997
今さっき自動ドアに感知されたーん Wryyy!! と悲しい自慢する自慢批判の二番煎じ

あいね7/7 20:58:422195cfC6fUNt5yNr2||737
部内にふった男が二人いる…
いづらいったらないw

7/7 22:8:272102cfUnhWquV97ss||171
海賊総長、仲間にできました(*/▽\*)
これが、チビ一番の自慢ですかしら…(ノ´∀`*)

自慢って、悪い事とは思いませんよw
自慢できる事があるというのは、自尊心の発育にも繋がる訳ですし。

追風7/7 22:14:562022cfQHmmBC6u70Y||211
未だにアシガラ草原にいること・・・?

ナイトNIGHT7/8 0:35:342203cfkp4R63q3uXs||837
光爺に5連続で必殺喰らって、死ねました。
どう考えても、コイツだけ必殺の頻度高いでしょう・・。
1Gしか持ってない、荒んだジジイなんだから、
先が長くなくても、無理してはいけませんよ。ハハハ


あー随分話がズレましたね。

博多ダンディ(兄7/8 1:49:536122cfoMAVqdadA4U||879
霊が、見える

sync7/8 4:25:12191cf7rfq7JoYcXo||16
服が透けて、見える

翠雨7/8 6:49:22192cfWS2pUhoUbCE||945
皆レスありがとうございます^^
気づかないうちにこんなにたくさんのレスが・・・・
うれしいです☆彡

ネグレクト7/8 18:22:172191cfIcqAKPwn5pg||312
今カノと結婚します
お互い生きていれば

sync7/8 19:25:292191cf7rfq7JoYcXo||515
ヒロポンを打つと牌が透けて見える

「庵にはなァ、牌が透けて見えるんだよ」

ダイキ7/8 20:20:562182cf2vlPuFKOZEg||245
看板叩いたらハチ出てきた。
一気に4匹に集中攻撃された。 という刺され自慢  エッヘン

よすぃみ7/8 23:47:592202cfeD9ZVI/yQqs||178
私はさっきティッシュ1枚でゴキブリに勝った!
う〜んワイルドw

>syncさん
そりゃ印南ですな…(´ー`)>牌が透ける

翠雨7/9 19:6:62192cfWS2pUhoUbCE||820
ティッシュ一枚でゴキブリとな・・・
私も一つ・・・いいますね
うちの母は洗剤一つでゴキブリに勝ち・・・ババはなんと・・・
素手で勝つのですっ!
私?私はね〜、え〜と・・・悲鳴で!(ぇ

sIs7/10 13:43:52182cf9tXTCvemDjk||48
ゴキブリなら、素手で掴んで、生きたままの状態で水道に流したことありますよ。
下水処理場の人、びっくりしただろうな。

ダイキ7/10 20:6:352182cfWmssAafB7.w||472
ゴッキーなら、そこの本屋で立ち読みしてましたよ。

翠雨7/11 15:54:12192cfWS2pUhoUbCE||415
ゴッキーですか・・・(笑)

sIsさん素手で掴んで流したって!!!?
スゴスキ!です。(^_^)vパチパチ・・・

ぼるじょあ8/23 17:29:572182cfRUvPz7oIbC.||77


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト