戻る
7727頼む教えて・・神奈川で遊べる所アクロ★神★7/9 0:36:166046cf5KLpPGHWwwU
友達と神奈川いくことになりました・・

ぶっちゃけ、友達同士なので、有名所いくと

カップル多くて微妙です・・

どこか遊べる場所しってたら教えてくれ〜

Σ(゚∀゚;)ヒサビサの登場でこんなスレごめん

千葉ダンディ(弟7/9 3:1:282111cfXoOd1s8O/WE||121
ディズニーランド と主旨丸はずれ

Mr・X7/9 8:5:72204cfL8g61BjsECE||635
USJ

秋茜7/9 9:37:172211cfJJsd5GZF2sQ||529
相模湖ピクニックランド。
ワンコのドッグランが充実してます。
箱根芦ノ湖、おじさんおばさんが多いです。
鎌倉霊感コース。バリバリきてます(霊感)。
特に頼朝のお墓がビリビリです。

ア○コ仮面7/9 11:44:506112cfxzZRN/QPfL2||194
中華街でも行っといで〜
ってか神奈川のどこら辺に行くのか言わんと何とも言えない気が・・・

sIs7/9 13:57:52182cf9tXTCvemDjk||121
江ノ島とか?

NEC7/9 19:37:392191cfeC82OxYhWyQ||881
三浦のほうは田が多いです。

李亞7/9 19:38:452182cfPPkTUCF2dqo||117
神奈川西部といえば小田原城…と言いたいところだが、あそこは桜しか見物できるものが無いので却下。
いや、城の中も見学できるけど、若者の行くトコじゃないしね。

やっぱ遊ぶって言ったら箱根のユネッサンスっしょ。
さり気無く楽しいし、水着のおねーちゃん見物できr【ry】

7/9 21:4:42182cfSvXFNWbBVEI||303
ワールドポーターズに映画見に行けば?

桃香姫7/10 2:17:226123cfJk9MeAtBas6||969
曙町…(ぇ

月影の夢ミスと7/10 19:1:442201cfF18K.5AeBYs||950
八景島シーパラなんてのは?

ダーマヤ7/11 23:16:312181cfHSBh/T82uLU||22
アド街ック天国見れ。

sign7/21 11:12:92192cfsKxBpmZ8Pbc||750
ぴくにっくらんど行ったけどつまらなかったw

ポロ7/29 14:37:202194cfm8KLr6scxEE||923
ランドマークタワーのスカイガーデン67階だったようなきがします。
桜木町は結構面白いとこありますよ。
ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫、コスモワールドとかありますよ。
中華街も捨てがたいですね。
港の見える丘公園もいいのではないでしょうか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト