戻る
7730=ΦwΦ===∈(☆o◎)w十六夜★神★7/10 1:37:92101cfrVcVsaCijeM
水の塔75F・85F・95Fで死神の気配がするまで連戦してみました
その結果弐式ちゃんは・・・
75Fで1回・85Fで2回・95Fで1回出てきました
うん。それだけ 



十六夜7/10 2:9:292101cfrVcVsaCijeM||670
ついでなので95Fで5セットしてみました
1回目・・1回
2回目・・2回
3回目・・2回(3戦目で出現)
4回目・・2回
5回目・・0回
こんな感じw

ウラキ7/10 5:45:82218cfQ3oB9QMukCM||539
お疲れ様です。
僕は、弐式に勝ったことがないので、うらやましいです(コラ

十六夜7/10 10:25:372101cfrVcVsaCijeM||186
ウラキさん ありがとー^^

調子に乗って95Fでもう5セットしてみました
1回目・・0回
2回目・・1回
3回目・・1回
4回目・・1回(3戦目で出現)
5回目・・0回

千葉ダンディ(弟7/10 14:8:442191cfYj.D4Npq8J6||313
こないだ狩ってて思ったんですが、言うほど出てこないような・・・
騒がれていたけれど
青龍の出現率よりはるかに低いんでやめましたが

何度と無く塔に登りましたが、通過の際に出たのは一回のみ
数百回出る階に止まっても2回くらい

何か鬼のように出ると聞いてたんですが、改正でもされたんですかぃな
ちょっとガッカリ・・・ 毎回イチイチ変身してから登っていたのに

千葉ダンディ(弟7/10 14:14:302191cfYj.D4Npq8J6||418
あーでも運の差でもないかぁ 何だろ相性悪いのかな俺

atuo7/10 15:29:292195cf1QaCn16Jggk||687
ヾ(*^∇^*)ノ忘れたころに出てくるのが 弐式ちゃんの悪い所w

Rim7/10 17:31:202191cfMPwrsGNqRcY||836
75Fで通過の際に出てきました。
最悪ですよorzもう。


もちろん勝ちましたよ

脳内で。(´□`;) 

ベガ7/10 22:48:332021cf9AkDf3plZOw||8
恐らく出た時だけ騒ぎ、出ない時はおとなしくしている為
とんでも無い出現率だというようなイメージが植え付けられているだけだと思います。

千葉ダンディ(弟7/10 23:35:576111cfPevYs/2YZsY||335
なるほろ

フィエン7/11 2:26:552211cfPEPCgxUw5wE||363
こんばんは^^
感覚的なことですが、あれ以来弐式の出現率が下がったように思えます〜。
要望でスレが立って以来、今日初めて85階で遭遇しました。
最近、洞窟にばかり篭っていてあまり塔に登らなかったせいかもしれませんけど(;´▽`A``
今日は塔にばかり上っていたのに、会ったのは1度だけ…
前は、日に何度も遭遇していたのに(苦笑
弐式は風邪でもひいたのかしら…?
弐式には悪いけど、このくらいの割合がちょうどいいです(*^^*ゝ

その代わりといっては何ですが、91階以上が恐ろしいという噂…
でも、とりあえず90階付近でうろうろできるので嬉しいです♪

十六夜7/11 8:51:262101cfrVcVsaCijeM||37
すっかり放置のスレ主です(´⊆`*)ゞテヘヘ

思ったより出なかったと言うのが正直な感想ですが、
6/22 移動の為の3回クリック中2回が弐式だったのも事実
2連荘の弐式は初めてでしたけどw
(・ノ▽・)<ほら、今梅雨でしょ。弐式錆びて出難いのかも                 塔に登るなら今がチャンスかもよー
と無責任な事を言ってみる
出現率やっぱり下げられたのかな?
前はもう少し出てた気がするけど・・・



十六夜7/13 19:16:12101cfrVcVsaCijeM||313
(・ノ▽・)<風の塔85F、100戦中3回弐式遭遇

十六夜7/14 0:37:252101cfrVcVsaCijeM||51
火の塔95F
1回目・・2回
2回目・・1回
3回目・・0回
4回目・・1回
5回目・・1回
6回目・・2回
7回目・・1回
8回目・・0回
9回目・・2回
10回目・・1回

11回目・・2回
12回目・・0回
13回目・・0回
14回目・・1回
15回目・・1回
16回目・・1回
17回目・・1回
18回目・・2回
19回目・・2回
20回目・・2回


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット