戻る
7736世紀末覇者拳王さんへミニうさ★神★7/11 14:22:72209cf2VdMdCbtJuU
セール品を14点一気に購入してますが、
バイキン人形やターキーα、はすのカサ、おたまキャップのようなコスプレ用を除いた他のアイテムは、全て〜LV22くらいまでの初心者用です。

道具屋に入れれば購入した値以上のGが手に入るものばかり買い占めていかないで下さい。

いままでこんなに目に余る買占めはされたことが無かったので、正直驚いております。
次からは、うちへの入店禁止です。
セール品、転売×ですのでよろしくお願い致します。

tomoki7/11 15:29:32212cf1DVlN7JuwSg||685
貴方はココがどこかお分かりでしょうか?

板違いなんですよ、はい。
それに買占めという言葉はそこにある商品をすべて買って初めて買い占めたと言えるとおもうんですよ。
まぁそこらへんは後で辞書でも引いてください。
とりあえず、板違いですよ。

とか、なんだかムカつくレスをする。

ミニうさ7/11 15:49:552209cf2VdMdCbtJuU||905
買占めという言葉はそこにある商品をすべて買って初めて買い占めたと言えるとおもうんですよ
なるほど。それならその種類の商品をすべて買われていかれたので間違っていないです。

それとここは荒らしを批判する場所ですよね。
うちのホームを荒らしていったのですからここに書かせていただきました。

とか、なんだかムカつくレスにレスしてみました。

sIs7/11 15:52:342182cf9tXTCvemDjk||147
何か買占めを勘違いしてる人がいるんですけど、ここに。

まぁそこらへんは後で辞書でも引いてください。


かい・し・める【買い占める】
独占的に買い集める。相場の騰貴をあかって、賞品・株式などを買い集める。
「株を―・める」

※某国語辞典より

全部なんて書いてないですよ?
それと、口の聞き方がなってないと思うんですが。

sIs7/11 15:53:132182cf9tXTCvemDjk||698
訂正
相場の騰貴をかって

Mr・X7/11 15:53:162204cfL8g61BjsECE||806
まぁどっちでもええがな。
板違いも何もここの板なんぞ使い方ないがな。

クロノとかいう子のスレでも見てみぃ

tomoki7/11 16:16:192212cf1DVlN7JuwSg||586
>それと、口の聞き方がなってないと思うんですが

当然です、そう思われるように書きこんでますから。
それと、家の辞書には

かいしめ【買(い)占め】
全部買って独占すること。

こっちにはそう書いてあるんですよ。
まぁ、それぞれ出版社の違いで辞典の内容も違ってきますからね。
わかってるとは思いますが。

千葉ダンディ(弟7/11 16:28:542191cfbKedIE9EvVc||264
きっとBBチャンスだったんだよ

博多ダンディ(兄7/11 16:31:396122cfoMAVqdadA4U||544
他人を公然と昂然と批判しておきながら主観論に持っていくのはいかがなものか
少なくとも人間は定義上においてのみに生きているわけではないはず
そしてスレ主は道義上悪罵されるようなことはしていない
己の価値を下げたくないのなら陳謝して然るべきであろう

博多ダンディ(兄7/11 16:32:26122cfoMAVqdadA4U||863
あ、千葉モンに潰された(゚ё゚)

千葉ダンディ(弟7/11 16:34:542191cfbKedIE9EvVc||378
すごいタイミング また深まる多重疑惑 とイブニングシャドー

弟はスロット 兄は屁理屈 どーですこんな兄弟 ダブルで誰かもらってくれませんか

ミニうさ7/11 16:36:152209cf2VdMdCbtJuU||85
そうですね。>博多ダンディ(兄さん
私も言葉がすぎました。
tomokiさん、失礼しました。

博多ダンディ(兄7/11 16:38:466122cfoMAVqdadA4U||385
あ、また誤解されてる
スレ主は悪くないよーっていう意味だったのに

千葉ダンディ(弟7/11 16:38:532191cfbKedIE9EvVc||25
いや、スロッターが思うにですね、そこの田舎者はアナタに噛み付いた青いのを批判していると思われ

千葉ダンディ(弟7/11 16:39:62191cfbKedIE9EvVc||573
また同時 なんやねん 

博多ダンディ(兄7/11 16:40:376122cfoMAVqdadA4U||855
この七秒の差がダンディ多重説を否定していますね
とますます疑われるような言い方をしてみる

千葉ダンディ(弟7/11 16:41:572191cfbKedIE9EvVc||34
でも協力者がいれば可能じゃないですかね
あらかじめセリフは決めてあって とどうしたいのかわからない弟

博多ダンディ(兄7/11 16:45:436122cfoMAVqdadA4U||648
ねぇ、ほんとのとこどうなんでしょ 私らもしかして・・・多重?
と少女漫画チックにキメてみるセリフ

Mr・X7/11 16:46:562204cfL8g61BjsECE||781
ワタシ・・・○○わ。
これぞ少女漫画チックの基本。
ちょっくらアンタら少女マンガ読んでみ。おもろいで

千葉ダンディ(弟7/11 16:47:102191cfbKedIE9EvVc||980
アナタは誰っ!?なぜ私の中にいるのっ!?
とのってみる千葉モン

博多ダンディ(兄7/11 16:47:486122cfoMAVqdadA4U||931
ワタシ・・・はなわ

と安いネタで喰っていこうとする兄

tomoki7/11 16:48:352212cf1DVlN7JuwSg||262
>ミニうさ様
いや、こちらがいけないわけで、本当申し訳無いです。
無関係な一般人が言いすぎてしまいました。

千葉ダンディ(弟7/11 16:49:522191cfbKedIE9EvVc||630
ダンディ兄弟のミニコント挟んで陳謝されてる ぷー
いいさ、いいさ どうせそんなもんさ俺らなんて 後バッテンなんて

博多ダンディ(兄7/11 17:0:376122cfoMAVqdadA4U||33
そういやこのミニうさって人、前ウチに手紙送ってきたような…
なんか全然記憶にないことだったんだけど、どうも私が昔なんか言って
それがもし私のことならどーとかとか
あの後総合にスレ立てましたけど見ましたー?
といきなり思い出して語りかけるオッサン

サハリ・サハリ7/11 17:25:386046cfC.34EO3cFA2||168
ってか個数制限は書いておいたのか?

個数制限を書いてなかったんじゃ、そりゃぁあんた、文句は言えないわなぁ。

ミニうさ7/11 17:48:132209cf2VdMdCbtJuU||952
千葉ダンディ(弟さん、Mr・Xさん、博多ダンディ(兄さんのレスに和みました。
ありがとうございます。

博多ダンディ(兄さん、すみません。
俺神だったかしら。何かに腹立ててお手紙したのは覚えてるんですが内容まで覚えてないです。
総合にスレ立ててくれていたんですか。
気づかずごめんなさい。

個別制限ですか。回復アイテムならわかりますが、同じ装備アイテムをあるだけもっていくとは思っていなかったので。
悲しいことですが今度から設置する時は、道具屋より高めの設定にします。>サハリ・サハリさん

5円玉7/11 17:48:422182cfRUvPz7oIbC.||794
どうでもいいy

千葉ダンディ(弟7/11 17:56:142191cfbKedIE9EvVc||975
あ、感謝されちゃった スロッターも役にたつんですね と真に受けるオッサン

ミニうさ7/11 17:57:542209cf2VdMdCbtJuU||217
それでは完了します。

博多ダンディ(兄7/11 18:4:466122cfoMAVqdadA4U||290
てかやっぱ私の名がバッテンより後にきてるのはまだキレてる証拠ですかね
と兄弟引き離されて不安を覚える兄

Mr・X7/11 18:46:242204cfL8g61BjsECE||711
アラ なぜかワタシの名前も含まれてる・・・
屁理屈とスロッターの輪になんか入りたくない・・w

てか兄弟愛なんてあったのね^^;

サハリ・サハリ7/11 21:10:26036cfAWSSTC/6swA||163
あ、なんだか上からもの言ってるような発言・・・。

その時は少々苛立っていたもので、申し訳ありませんm(__)m

名も無し8/26 20:0:472182cfRUvPz7oIbC.||487


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト