戻る
7739突っ張ることこそが.松浦の.たった一つの勲章だと5円玉★神★7/11 18:37:572182cfRUvPz7oIbC.
その胸に信じて生きてきた

sync7/11 18:47:82191cf7rfq7JoYcXo||320
突っ張った数だけ、胸は、大きくなる

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
そして、人外の領域へ・・・

あいね7/11 19:5:172195cfC6fUNt5yNr2||537
♪ひとーを見た目で判断するのはよくないことですよー

…元ネタわかる人いるんかな

sync7/12 2:47:562191cf7rfq7JoYcXo||359
でも庵は小さい方が
って何言ってんだ庵(;´Д`)

ゆかりんRU7/12 9:58:41339cfrz.x0W3TdxY||690
↑こんな事言ってるけど、たしか小学生だったよね。

sync7/12 18:13:372191cf7rfq7JoYcXo||900
10才です

みにまむ7/12 20:13:52214cf04bxeJZTb4M||686
勃起するようになってから言え。

5円玉7/12 21:21:42182cfRUvPz7oIbC.||769
10才からオナニーしはじめましたが何か?

num7/12 22:27:122213cfRAMlM.QcXe2||404
ぼくの おうちから せんしが かわれていった

あれでよかったのよ 

ぼくのおかあさんは そういいますけど そういっていますけど

かわれていった あのこの みずむしが 

ごえんだまさんの いんきんたむしに なるなんて

なんだか ふしぎ

なんだか とっても ふしぎなきもちが わいてくるのです

sync7/13 4:53:542191cf7rfq7JoYcXo||498
うわっ汚ねぇ


(#゚Д゚)近寄るな

5円玉7/13 16:24:442182cfRUvPz7oIbC.||630
すいません その せんし くっちゃいました

じんにく は ちゃいな の きゅうていりょうりに つかわれていただけ

あって うまかったです  でも ぶよこは きかいなので まずく まずく まずく・・・・・・・・・



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット