戻る
7742今日は俺の誕生日だ〜リキッド★神★7/12 19:12:142201cf1cIqkLXjJqI
今日は俺の13歳の誕生日部活も始まってつらいっす。皆さんもいろいろとがんばっていってください!!!

リキッド7/12 19:12:582201cf1cIqkLXjJqI||207
プレゼントほしいっす!

sIs7/12 19:14:346112cfhq1NMfGRRKo||353
2つ目のスレはどう見ても嘘にしか見えないんだよね。

プレゼント欲しいだけじゃな(略)

リキッド7/12 19:17:552201cf1cIqkLXjJqI||572
二つ目って「皆さんもいろいろとがんばっていってください!!!」のことですか?
それだったらけっこうショックですよ。疑われたりするのいやだし心へのダメージが・・・

ベガ7/12 19:20:382191cfEwKTo8GJcJo||395
いや、どう考えても「プレゼントほしい」だろう。
騙されたと知ればがんばり力減なので連鎖反応で嘘になるがね

ベガ7/12 19:21:222191cfEwKTo8GJcJo||328
いや、スレ主さんの二つ目のレス見てレスって言ってるのかと思った。
スレでしたね。

sync7/12 19:25:122191cf7rfq7JoYcXo||220
本日のトリビア
中国人の誕生日は、正月である
          .一-、
         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ■■-っ < んなこたぁーない!
   ミ _ ´∀`/    \__________
  ミ Ё| __/|Y/\.
    ∩Ё|__ | /  | ヘェヘェヘェー!
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` 、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``、 |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\||
   |    20.    | > .>
  . \_____/..| |
| ヽ________ノ i
ヽ.___________.ノ

sIs7/12 19:27:496112cfhq1NMfGRRKo||212
スレとレスの違いをはっきりして欲しかった。
この際英語で書いたら間違いは簡単に減りますね。さらに間違いだけ直して囃し立てたい野次馬も激減 コレいいんじゃない?

なんて冗談はおいといて

下のスレッドを明らかに真似てるとしか思えない、と言いたかったんですよ。
スレッドとレスポンスの違いをはっきりしてからもう一度考えてください。

リキッド7/12 19:36:422201cf1cIqkLXjJqI||488
はい。わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット