戻る
7744ついにねんがんの・・・シャロック★神★7/12 21:5:272215cfLFAufZzeeF.
ついにねんがんのレベル10になりました       
皆さんにとってはふつうじゃんかと思いますが
僕にとってはすごくうれしいです
誰かプレゼントでもくれたらなーーーー

xxノキxx7/12 21:7:142191cfCJ0ZHjl/XrE||907
クレクレしてるからプレゼントやらんぞw

シャロック7/12 21:9:362215cfLFAufZzeeF.||686
いやクレクレなんてやっちゃった
ごめんなさい

sIs7/12 21:12:236112cfhq1NMfGRRKo||21
|-`)一番最初の誕生日スレが発端になって、クレクレが急増しましたね。
誰かプレゼントでもくれたらなー、なんて意地汚い期た(略)

シャロック7/12 21:13:242215cfLFAufZzeeF.||793
いやクレクレなんて知りませんでした
勉強になりました

5円玉7/12 21:20:22182cfRUvPz7oIbC.||779
あんなつまらんスレにどうやったら乗る気になるんか理解できん

おそらくみんな13歳だからだと思うけど

sync7/13 4:50:482191cf7rfq7JoYcXo||133
スレ建てるときってこういう機会がないとあまりないからねぇ

ほら、ここ普通じゃない香具師多いからな
怖いんじゃないかな?

イプシロン7/13 12:44:182194cfL3BypG61Wrc||247
どノーマル

順介7/13 20:45:172181cfKvsH81Dv53E||568
クレクレなんて知りませんでしたとか言って、クレクレのこと知ってるんじゃん。知らなかったら「クレクレってなんですか?」だろ(ぁ
つか俺ちょうど13歳ッス(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット