戻る
7749ナムロッカーズイプシロン★神★7/13 21:12:342194cfL3BypG61Wrc
NumLockを押してしまったとも知らず「ぎゃーこいつ何かおかしいぜ」「おかん!ヘソ曲げた!このパソコンヘソ曲げた!」と大暴れのおちゃめさん 
それがイプシロンなのぜ
血液型は常にA型ころ 
大体こんなボタン何に使うんだよ…焼き殺すぞ
なんて腹立ち紛れに呟いたりするかもぜ、ってかしたかもべへへ
明後日はロッテリアンから給料がもらえるので 
自分へのご褒美に何か買ってあげたいと思うんだけど何がいいかな?うへ 
ヴぉぎんヴぉぎんなヤツがいいけど何かそんなもんススめてくれぜ!



ひよこ7/13 21:25:52196cfsljARL2MBt.||961
んー、何処を縦読みすれば良いのかな?

num7/13 21:27:22213cfRAMlM.QcXe2||621
真性ナムロッカーことnumです。
こんなボタンでも使い道はどっかに落ちてるものさ。
なんたって、僕の名を冠したボタン…

NUMBER GIRLの1stを買いましょう。ナムロッカーズだけに。


ネグレクト7/13 22:53:152191cfSLr9qVdyWnI||789
EVISUジーンズ鬼オススメっす。

電車内でEVISU着こなしてる人見ると狂喜乱舞する

それがネグレクトぜ

蔵斗7/13 23:6:42022cfw9uMGue7UWk||97
スニッカーズかと思ったわよ。

イプシロン7/13 23:16:472194cfL3BypG61Wrc||766
ここらでなんかどっかのウンチク先生がNumLockのボタンについて語ってくれることを祈るぜ 
ジーンズこれ以上いらんぜ
NUMBER GIRLとかしらないぜ

イプシロン7/13 23:19:512194cfL3BypG61Wrc||559
普及の名作「神聖モテモテ王国」を全巻買うかな 
うへー

博多ダンディ(兄7/13 23:36:56122cfoMAVqdadA4U||940
「なぜ そこまでして はらを切らなきゃ いけんのか。

 なぜ そこまでして 自分のプライドをみせつけなきゃ いけないのか。
 
 俺にはよう わからんが。
 
 すごい それは すばらしいことだ…かも しれませんね。
 
 SAMURAI。」
 
 
のナムバーガールですよ 
とながい説明

sync7/15 3:44:422191cf7rfq7JoYcXo||171
そのような糞キーは爪を立てて剥がしてしまいましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット