戻る
7754PCフリーズして起動しなくなったよぅ(涙K.Y★神★7/15 18:38:132191cfu.Hxxi4QWbI
6時間くらいずっとつけっぱなしにして、いらないソフトをアンインストールしようとしたら
フリーズしました・・・・
仕方なく強制終了してつけようとしたら変な英文がずらり・・・・
ちなみに機種はDELLでウインドウズ2000です。
直し方分かる人いればおしえてもらいたいです・・・・

K.Y7/15 18:41:242191cfu.Hxxi4QWbI||395
英文にはホッティングエラーとかチェックハードドライブとかがかいてあって英語が不得意な自分にはよく理解できませんでした;;

sIs7/15 19:30:476112cfhq1NMfGRRKo||469
その英文がコピペできたら、少しはお役に立てますがね・・・。

ぷっち7/15 20:2:342221cfUwKxp4SdP3A||728
青い画面に白い文字でしたかー??

自分も↑の青画面&白文字は出たコトありまっすん
少しでもPcにダメいっちゃうと …(・ω・`) ですん

α32号機7/15 20:32:462101cfTcKtVzziYjg||743
えーと、あの、アレだ。
マァ兎に角わかった英語の部分だけやってみなさい。
チェックハードドライブは、ハードドライブが作動していれば問題なし。
ホッティングなら、メモリを1度抜く事もお勧めする。問題なさそうだけど。
もしそれが続くようならやヴぁいかも。

つまり、コンピュータ側も原因不明ということだ。
安心しなさい。俺も一度はなった事がある。
(「レジストリ」を消したときに起こる事がある。)

α32号機7/15 20:33:202101cfTcKtVzziYjg||849
ちなみに自然解決。

蔵斗7/15 20:59:252022cfw9uMGue7UWk||370
つばつけときゃ直るよ!

K.Y7/16 7:14:12191cfu.Hxxi4QWbI||384
ストップエラーになっているようでスンw・・・・

sync7/16 8:57:22191cf7rfq7JoYcXo||779
HDDdj


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット