戻る
7755ヒラメンゴに関する情報求む!!!博多ダンディ(兄★神★7/15 20:52:586122cfoMAVqdadA4U
メンゴーめんごー ヒラメンゴっ!!!
岩手と言ーえば めんこいテレビ!!!
 
とうとう今年もかの痛恨の極み系硬骨魚類(カレイ目ヒラメ科)の季節がやってまいりました

当方自称「めんごな斎」 
ヒラメンゴに関するあらゆる情報を集めております
ゆくゆくは巨大なデータベースを構築し、公式HP「うおらぼ」にて大公開する予定です
どんな些細なことでもいいので、どしどし情報をお寄せください!!
 

博多ダンディ(兄7/15 20:53:56122cfoMAVqdadA4U||892

また、

「カレシと海にいくんだけど、カレシがどんなヒラメンゴが好みか判らない」

「ヒラメンゴはどうやって赤ちゃんをつくるの?」

「将来はヒラメン語で喰っていきたい」
 
など、ビギナーめんごラーの質問も常時受付中です
お気軽にね!!!!!!!

博多ダンディ(兄7/15 20:54:16122cfoMAVqdadA4U||114
あ、板まちがえちゃったーーーーーー^^
 
 
 
 
 
 
とかマップ一巡もせずに早くも祭りに飽きてるオッサン

黒棒人間7/15 21:19:92204cfgSwP0cxX20g||435
そこの人、10Gあげるから完了押しなさい。

ヤホー7/15 22:11:74324cfXQeJv3hgrO.||726
じゃあ、ペンギンハットがパワーオールの説明に
なっている件について。
ひらめが呪ったのか巣他

num7/15 23:0:512213cfRAMlM.QcXe2||261
皆さんは魚を食べているときのどになんか小骨がささっている感じがしませんか?
そうなると僕は「うっうううっうん」などと言ってやるんですが
まったく効果が出ません
今まさにその状況です
いい治療法があったら教えてください
病院にいく・・×
薬・・・×

イプシロン7/16 1:34:412194cfL3BypG61Wrc||631
おおう
めらんこりーぜ

博多ダンディ(兄7/16 1:56:456122cfoMAVqdadA4U||761
ふざけでもやらないとやってられないぜ
と通勤ノイローゼ 
山は遠ーいー
 
父ちゃんはな…父ちゃんはな… 父ちゃんなんだぞ!

 
私もまた古い人間だね全く。

それより今年はヒラメンゴはいないのかーぁ
いなかったら
チビの事務所に乗り込んでこの痛みをサーバーにも味あわせてやりたいです。
 

千葉ダンディ(弟7/16 4:45:466121cftUo10bYFBh6||530
わーお ハイキング米癌だお

とクソ当て字

もう、イベバ周辺に止まって、4時間ごとに現れては若者と戯れる事にしましたよ、ワシャ
りゅーぐーじょー開くまで

よろ〜^^ と おつ〜^^ は欠かせません 交流の一歩はネチケから 
と駄スレの帝王は言う

はぐりん7/17 0:6:372192cfJV5oEL1kT/I||368
( ・▽・)やぁ、メンゴメンゴ、ヒラメンゴ(とか聞いたことガあルかもよ

sync7/17 18:7:422191cf7rfq7JoYcXo||338
そんなことではガあルの一匹も釣れませんぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット