戻る
7759え〜、と追風★神★7/16 20:28:422191cftnuDn1bf8L.
毎度おなじみではない追風です
え〜、お中元貰いました
私も祭りMAPにいることにはいるのですが・・・現地点はアシガラ草原I(何祭りのMAPでしたっけか、ほんとに忘れましたよ・・・
場所が場所名だけにお中元返せない・・・^^;
コレは・・・アレですかね、やはり新たなMAPに旅立つとき・・・ですかね?

李亞7/16 20:53:572182cfPPkTUCF2dqo||150
ヾ(*・ω・*)ノお中元を贈った人です(ぁ)。
お中元贈った方の中には海祭り行けない初心者さんとかもちょっといたりするので、
数個お返しが無いのは当たり前。
Mのひとつやふたつどーって事ないので気にしないでくださいw

追風7/16 20:57:212191cftnuDn1bf8L.||307
贈られちゃった人です^^
気にするなと言われても気にしてしまうのが悲しい性なんですね〜
あ〜っと、ここは一つ、私が旅立った時にお返しをするという形に・・・

ベガ7/16 21:9:72191cfm.7rhFNh9Wg||198
来年に1年越しで返せばいいかと と1年待つ身を考えない発言

追風7/16 21:52:582191cftnuDn1bf8L.||382
そのようなことも出来ますね〜
が、一年後は私がチビファンタジーをやっているのかが問題に〜

ダーマヤ7/16 22:17:512181cfHSBh/T82uLU||435
一年後にチビファンタジーがあるかが問題に〜

sync7/17 17:37:502191cf7rfq7JoYcXo||968
一年後ココにいられるかどうか・・・

K務所にいるかもしれんからなぁw 庵。

追風7/17 20:16:162191cftnuDn1bf8L.||458
あっ・・・たしかにチビファンタジーがあるかないかも問題になりますね〜
って、k務所って^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット